スポンサーサイト 


わかってるけど、中々出来ない そんなとき! 

自分には
何が出来て、何が出来ないのか

何がしたくて、何をしていないのか

 





はい、ペンギンですこんばんわ(・ω・)


なんとなく書いてみただけなんだけどねw


まぁ色々あるさ


あ、そういえばハルヒ脱出したね!
万歳っす( ゜д゜ )

ステルスももは俺の嫁!



ふふ…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

何かのアニメの話かな…?
僕、そっち系には疎くて…(笑)

また今度飲みに行きましょう!
  • [2009/08/13]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>あくあ
またまたアクアさんったら!( *゚д゚ *)

勉強すれば全て解決する!!!!www
  • [2009/08/14]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

おい、溜息ってどういうことだよ
俺は消失を待ってたんだよ
溜息ってなんだよ
映画製作とかどうでもいいっつーの
まじふざけんなよ
この怒りを何処にぶつければいいんだよ
長門に「萌え萌えキュンっ」したかったのによ
あーあーあー!!
これは見切るかもしれんね
見切りませんけどね
僕ハルヒ厨ですから
どうでもいいけどうみねこ中々面白いな
  • [2009/08/15]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃ
がんばりますよww

>>あくえ
自分のブログに書けwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ正直、製作内容とかどうでもいいよなww

過程を見せられてもどうしろとwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/595-2d3a7e24

