スポンサーサイト 


復帰 

はい、こんばんわペンギンです(´・ω・`)


皆さん、お久しぶりです


まぁ、チェックしてくれてる人がいるのかは別として…(ノ∀`)

とりあえず近状報告ですよ。


 
 


 







実は



最近(つい3日ぐらい前)に
PCがウイルスによってフルボッコにされました。


もう5年ぐらい使い続けてきた愛機なのですが

そのデータが全部消し飛んだわけです(´・ω・`)

もちろんバックアップしていたデータもフルボッコだったので復旧できませんでした。



曲、画像、そして秘蔵データ・・・。



貯めに貯めてきたネタ画像、ヌコ画像...etcよ・・・。

また取り戻すには膨大な時間がかかりますが、やるしかありませんね(´・ω・`)


さて、がんばろう
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの更新キターーー( ゚∀゚ )ーーー!!

・・・と思ったら、そんな辛いことが(´;ω;`)
データ集め、がんがってください(><)

>>ぽちさん
あい、がんばります。゚(゚ノД`゚)゚。
ファイト俺( ゚д゚ )

☆←ひとで
  • [2009/07/21]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>あくえ
うっさいwwwwwwwwwwww
憎きヒトデウイルス・・( ゚д゚ )

URLに飛ぶと良いことがある鴨

ttp://11gamma28.blog102.fc2.com/blog-entry-630.html

>>ぽちさん
さっそくゲットンさせていただきましたw (´ω`)ンフフ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/593-f753ca2c

