スポンサーサイト 


俺神ッ! 俺ゴミーン! (某ネタ 

バイト帰りに蚊を半壊させてきました。
蜘蛛も2、3匹天に召しましたよ。うぇ

------------ 一部始終 -----------

プシューッ プシューッ プシューッ
逃げ惑う蚊達 なすすべなく天に召される蜘蛛


M君「ペンギン神やwwww」

プシューッ プシューッ

俺「俺全知全能っスかw」


M君「黙れボケww」

俺「( ´・∀・`)ウヒョヒョーー」
プシューッ プシューッ プシューッ プシューッ プシューッ プシューッ




・・・まぁ、これだけなんですけどね?( ´_つ`)=3


スポンサーサイト

コメント

AB型ってことは、A型も混ざってるからOK!

プシューッ プシューッ プ シューッ

うちゅうじんの、その「ワレワレハ」ってやつ。
うちゅうじんって、どんな喋り方するのか知らないけど、
首のところっていうか喉のところをトントン叩きながらやるとね、
とてもうちゅうじんっぽくなるから、やってみてねっ!

プシューッ プシューッ プシューッ

AB型けっこう好きでゴメンなさい。
  • [2005/07/15]
  • URL |
  • ひろみこりん
  • [ 編集 ]

プシューッ プシューッ プ シューッ

扇風機の前で喉トントンすると、より効果的に宇宙人になれますよ (`・ω・)b

プシューッ プシューッ プ シューッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/59-fd1043ad

