スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMぷれい! 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


ちょっと急遽、あくえりのサイトに貼られていた


SM診断

ってのをやってみました。



 


では、結果だけですが続きをどうぞ


 


 










あなたは弱い奴に強いエム


普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、
あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても
あっさり却下される雰囲気のため、出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな
話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを
あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない
あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに
発展しかねない要素です。





SM診断のサイト置いておきますね。

みなさんも気が向いたらやってみてくださいな(・ω・)


スポンサーサイト

コメント

やーい変態!!
せくしゃるえすー!!

SMプレイ や ら な い か
  • [2009/06/23]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

果たして当たってるんだろーか(ノ_・。)

なるほど!わがままなンか~ちょっと分かった気もする(´・ω・`)
いつでもかかってこぃ!!!!
受け止めてゃるから!←今だけ上から目線www
  • [2009/06/23]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>あくえ
やーいドM!!
せくしゃるえむー!!

SMプレイ や り ま せ ん

>>ゆちゃお
なんやなんや・・!?
臨戦態勢か・・・( ゚д゚ )

これ、当たってるんじゃないか・・・(;゚;З;゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>わらび
あたってますかwwww
俺にはよーわからんw

>>***
まぁ、しばらくの間な(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/589-47dc5441

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。