スポンサーサイト 


釣り曜日 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


今週もワラビと釣りに行ってきましたお


 


さ~て、今週の釣果はぁ!?

 
 










魚タイム



アジが一匹(´・ω・`)


今回行った場所も姫路港だったのですが (今回は東エリア、前回は西エリア)

船の往来が激しく、サビキ釣りが効果的な釣り場では無かったみたいです(ノ∀`)

撒けども撒けども船が起す波で流されちゃってね…(´・ω・`)


今度は高砂/加古川方面を狙ってみたいと思います(・ω・)


 



少なかったけどアジのフライは美味しかったですよw
夕食前にオヤツ代わりとして食べました('¬`*)
魚たいむ


次は大漁を目指したいものです(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

>アジが一匹(´・ω・`)

一緒に (´・ω・`)ショボーン ってなりました...。

アジは小骨が多いけど、刺身で食べるのが一番好きです(*´∀`*)

なんという年季の入った机
一目見ただけでペンの家だと分かった

そして茶碗に盛られてるのが最初砂糖に見えた
  • [2009/06/22]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>ぽちさん
1匹(´・ω・`)ショボーン
刺身ですか(・ω・) 今度試してみますw

>>あくでぶ!
俺の家じゃなかった何処の家だよwww
俺もうpした時にそう見えたわwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/587-4dd2d846

