 


ふと、やろうと思ったので 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


今日は、バトルラインの

【スタープラチナ】

ミッションノーマルをすべてスコア80,000以上でクリア


の勲章を狙ってみました。
 



 


 

  














まぁ、リセットの作業ゲーなんだけどさ

記念すべき初の3ターンクリアできたんすよ!



ktkr.jpg




1ターン目
食料ブースト ⇒ ダイヤー布陣 ⇒ 現地案内人

中立地点へ


2ターン目
(敵ターン)


3ターン目
突貫突撃 ⇒ 制圧!! ( ゚д゚ )ウマー!


200000.jpg


点数wwww

200000ポイントwwwwww



脳汁垂れるわ、マジで :(ヾ゙゚'ω゚'):




その後も結構いい感じで5ターン制圧していって



 

すたーぷらちな!


スタープラチナげっとぉぉぅ!!ですよ!





うーん、暇人の極みですね。(・ω・)




需要無いと思うけど、今回使ったデッキ置いておきます。

でっき00



制圧率が高かったのは圧倒的にグリフィン

次にダイヤー、重装騎兵

ほとんど活躍しなかったのがスロヴィア騎兵

手間取ったのはガンプ連合炎帝かな


敵が弓デッキの時は、戦術の「突風」入れてたんだけど

マレットカイムラー射兵じゃないから効果が無くwww
相手の布陣配置によっては、グリフィン+アンブでも厳しかった(´・ω・`)


炎帝は絶対に一列埋めてくるからグリフィンだとパリィないと不可能
確実なのはダイヤーの突貫待ちだったので時間が掛かりましたw


イットク + クリスタル/ピリカ とかでATK上げて突貫してもよかったんだけど
効率的にはこのデッキの方がいいような気がします(・ω・)
パクノス、キチョウは外せないし(ノ∀`)






少しでもバトルラインに興味がわいた人はやってみてね(´ω`) タノシーヨ

わからんことあったらメッセで教えるからさ…!


コメント

ペンギンさんが暇だということは分かりました
暇人乙wwwwwwwwwww
  • [2009/06/20]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

うっさいしwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/586-bb29f283

