スポンサーサイト 


姫路港よ!私は帰ってきた! 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)


釣りから帰ってきたよ!



結果はね、結果はね・・・・。

 



・・・・。



 




 
 













 
釣果 (1)




ボウズを期待した人、残念でしたwwww


魚の種類とか知らないんですけど

地元の釣り師に聞いてみたところ、シロギスらしです。


wikiとかで画像とか調べてみたけど、なんか違うような気もします。
まぁ食べれればいいのです。おいしそうだし(・ω・)



では、今日釣れた種類の発表です。(`・ω・´)


シロギス
何かわからん小判型の小魚(シロギスの稚魚?)


そして




ボラ



このボラが本日の問題児でした。

50cm~60cm強のボラが10匹以上掛かりました。(引き上げれたのは3匹程度)

もうね、竿をへし折られるぐらいの引きで

糸切られるわ、針を折られるわ、仕掛けを根こそぎ持っていくわ

僕とワラビーは殺意を抱かずにはいられないぐらいの被害を受けた訳ですよw

しかも、今日の当たりの6割ぐらいがボラ





当たりがきて、竿が90度以上曲がったら

「はいwまたボラきたwww」
「またボラや…」

と愚痴をこぼしてました(ノ∀`)


これが美味しく食べれる魚なら大歓迎なんだけどなぁ(´・ω・`)







一方、美味しく食べれるシロギス君はといいますと

持ち帰ったあと、さっそく調理してみたよ(`・ω・)








洗って、鱗を取るとこんな感じに( ゚д゚ )

釣果 (3)

きれーなお肌(*´ω`)





そして内臓、頭をスパーン!ギャァァ

釣果

気分的に卵は残してみた(・ω・)

ほら、カレイとかの卵って美味しいから…これも美味しいかな?ってw


うーん、どんな味なんだろう


いまから夕食時間が待ち遠しいですw (´ω`)

スポンサーサイト

コメント

おい、ふざけんなよ
今日もぼうずだったらメシウマだったのに

君は本当に釣り上手だな
  • [2009/06/14]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

さすが姫路!
久々釣り行きたいなぁ!

連れてってぇwww
  • [2009/06/14]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>あくえ
だろwwwwww
君は本当に褒め上手だな!

>>ゆちゃ
あぁ、竿2本になったから
また行こかいな(・ω・)

魚をキレイに捌ける人って良いですね(*´∀`*)

ところで、私のぶんの焼き魚はどこですかな?
え? 遅くコメしに来た人のぶんは無い?
(´・ω・`)ショボーン

>>ポッチさん
表面がきれいでも、腹中は雑だったります(ノ∀`)

ポチさんには60㎝のボラを進呈致しましょう…(´゜ω゜)フフ

見かけが綺麗なら、美味しく食べられますよ(*´∀`*)b

ちょwwwいらないwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/583-7983d41c

