スポンサーサイト 


BLバトンを無断で転記してみた。 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)


今日は某所から無断でBLバトンを拝借してきました…。


勝手に使わせていただきます(`・ω・´)申し訳!

 



 

1.あなたのプレイヤー名は?
「ペンギン」です。
何のゲームをやるにも、このネームを使用します。

2.BLを始めたきっかけは?
蒼い世界の中心での漫画を見たのがキッカケ(・ω・)

3.BL暦は?
やってない時期もいれると半年ぐらいかも

4.ミッションはコンプリートしましたか?
やりましたよ
CPU厨だったのでw

5.カードはフルコンプリートしましたか?
つい最近、メタ○アをゲットしてコンプリートしました(`・ω・´)

6.スコアアタックモードの最高得点は何点ですか?
9万~10万ぐらいだったような気がします。
2回ぐらいしかやってないw

7.好きな称号は?
おしっこ近い

8.好きなシンボルは?
スナイパーボウ

9.勲章は何個持ってる?
さっき確認してみたところ、21個でした。

10.バトルネットでの対戦は何戦してますか?
現在27回…。
もっとやらないとねw

11.現在BPは何ポイント?
2万8千と微量でした。

12.バトルネットをしてる方で最高連勝はどれくらいですか?(任意)
3連勝ぐらいだったような…。2かも知れません。
ショボス(´・ω・`)

13.バトルネットをしてる方で最高連敗はどれくらいですか?(任意)
4、5連敗はしたかとww

14.何個デッキを作ってますか?
現在10個フルで作ってます
使えるのは3つぐらいですね

15.一番お気に入りのデッキはどんなデッキですか?
騎兵速攻デッキ
10ターン以内にトドメを刺さないと負けるデッキです。
決まれば強いんだよ!決まればね!

16.そのデッキのこだわりを教えてください
魔剣士が肝です。

17.好きな一般兵カードはなんですか?その理由も教えてください
ベルセルクかも
1+ATK5は半端ねぇ( ゚д゚ )
アンブがあれば守りは大丈夫…! だと思う

18.苦手な一般兵カードはなんですか?その理由も教えてください
バルパ族の獣騎兵
彼は強いよ、彼は
序盤で出されるとフルボッコにされます。

19.好きな英雄カードはなんですか?その理由も教えてください
トーファイ
さすがガンプ最強の戦士、卑怯くさい強さ!
後ろに突風の魔法使い置ければ確変入りますよね
斜めにラッパ吹きが陣取れれば脳汁が吹き出ますw

20.苦手な英雄カードはなんですか?その理由も教えてください
やっぱりトーファイ
やつは鬼畜だよ、奴は…。

21.単兵デッキならどの兵種が好きですか?その理由も教えてください
斧兵だーね
突貫突撃サイコー( ゚д゚ )

22.1デッキの食料、ユニット、戦術の割合はどれぐらいですか?
食料13、ユニットと戦術は場合によって違いますね…。

23.先行と後攻どちらが好きですか?
後攻かも
20ターン目に行動できるのは大きいよ

24.どんなコンボが好きですか?
魔剣士の馬奇襲と、突貫突撃

25.こんなミスをしてしまった!エピソードを教えてください
ゼリグを使えば勝てていた場面で、なぜか温存してしまった時…。
戦術は積極的に使っていった方が吉だと思った瞬間です。

26.印象に残っている試合エピソードを教えてください
少し考えれば勝てる場面で、ものすごいミスをして逆転負けとか(´・ω・`)
「ミスったあああああああ!!!!」って叫んでしまいました。

27.ネタデッキを作るとします、英雄5枚は何をいれますか?
アルゴ、ハイロウ、オパール、フロトン、アダマス
魔法剣士+アルゴの主軸の弓デッキ

ハイロウ指揮で射撃8が見てみたい!

…作りたくなってきたze

28.食料事故、ユニット事故について心の叫びを一言どうぞ!
くそげーwwww
頼みますよwwwホンマにwwww

29.BLにどんなシステムがあればイイと思いますか?
観戦と、ゲーム中にチャットが出来れば面白いかもー。
ON/OFF機能ありでねw

30.ありがとうございました、最後に一言どうぞ
頑張ってデッキ組みますよ(´・ω・`)
まだメインデッキが決めれてないですw

スポンサーサイト

コメント

なんというBLバトン
知らない人が見たらボーイズラブと勘違いされるぜ

  • [2009/06/12]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

あくあさんに同意!!w
そんな趣味があったなんて…ショックww
  • [2009/06/12]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>あっくん
分からなくもないわwww
ふん…勘違いするならすればいい!!( ゚д゚ )

>>ゆちゃ
ねーよwwくそげw


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/581-1cae5d3a

