 


魔兵デッキ・・・無理ぽ orz 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

今日は魔兵デッキを組んでCPU戦で試しに使ってみました。


 



 








 
SS保存00


とりあえず、20ターンまでに順調に出せたと仮定して配置してみた。


まだ数回しかやってないけど


使いにくい・・・。


デッキの組み方が適当だからだと思うけど

魔兵デッキは難しい(´・ω・`)


魔兵デッキをメインで使ってる人は素直にすごいと思うw
アントワネット・魔民兵引かないことだってあるだろうし
実際、事故率とか半端ないハズ…。テジロフとか着たらフルボッコ確定だしのw


また微調整して再うpしてみよっかね(´・ω・`)

コメント

今のお勧めは弓斧デッキだよ

半端ない強さっす
今のところ弓斧で25戦22勝3敗っす

妄想ですけど。
  • [2009/06/09]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

妄想なんかいwww
まぁわからなくもないな、斧弓つえーなw

俺も初めてデッキ組んだ時に斧弓デッキだったす
なんでデッキ変更したのか分からんけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/580-ecd14956

