 


なん・・・だと・・・? 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


今日、ちょこっとバトルラインやったんだけども

これみてくださいよ。


 
 


 
延長でどうしようも無くなって引き分けになるようにしたんだけどさ
 


SS保存


敗北! の文字が出てきましたよ(撮りミスったけど)

このゲームには引き分けは無いみたいなのね・・・・!

戦績にも引き分けの項目が無いことを発見(´・ω・`)




…ひょっとして最後は兵の数で勝敗決められたんだろうか。゚(゚ノД`゚)゚。



コメント

又は、倒された兵の数とかw

ブログ再開したので、リンクのタイトル変えといてもらえると助かるよー(´・ω・`)ノ

ありうるwwww
またCPU戦で調べてみるかなぁ…。

リンク名変更しといたぜー(・ω・)

引き強の俺様が全員ぼこってやりますよ。

でも、延長戦入った後の俺の弱さは異常
  • [2009/06/07]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

遊戯王かよwwwww

延長は詰め将棋みたいなもんだからのぅ・・・。
最終ターンの引きによるっしょw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/579-9d37420b

