 


バトンです、BA・TO・N! 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

風邪が長引いております。

完全に治ってくれず
ちょいちょいタンが絡んで咳が出るという悪質状態

こんな状態です⇒ :(ヾ゙゚'ω゚'):


さてさて、今日はポチさんから第2弾目のバトンを頂きました。


さっそく参りたいと思います(・ω・)


 



*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

**スタート**
1.名前は?
ペンギン

2.誕生日は?
11/17

3.髪型は?
まぁ短めかな

4.今後してみたい髪型は?
いまのままでいいや

5.身長は?
172㎝

6.化粧する?(どこに力いれる?)
アイロンにて癖毛の矯正…。

7.行きたい場所は?
白川郷
(あぁ…特定の人からの視線が痛い)

8.よく行く店は?
レンガ館(ジャンカラみたいな場所)

9.眠れないときなにする?
布団中で新着の携帯ゲーム探してるかな
それか2chのニュース速報板を徘徊してる

10.好きな遊びは?
外:カラオケ、釣り
中:バトルライン、民主党叩き

11.暇な日は週何日ある?
1日ぐらいかも

12.いつも何時に寝る?
最近は12時~2時

13.いつも何時に起きる?
家を出る30分前(時間がまちまちなもんで)

14.退屈したときなにする?
ニュース漁るかゲームしてる

15.癒されることは?
姉貴の赤子がたまに家に来るんだ!
ちょー可愛いっす、THE癒!

16.よく飲む飲み物は?
アクエリアス

17.よく食べるお菓子は?
じゃがりこ・ぽてち

18.嫌いな飲み物は?
炭酸飲料
アカンねん、なんでかアカンねん…。

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
GWに行った岡山放浪の旅かな

20.予測変換機能でで出てくる[エ・ス・カ・ル・ゴ]は何???
携帯のことだよね?
[エ] えぇ
[ス] するやつは
[カ] ?
[ル] 留守番
[ゴ] ご飯

[カ] の?は辞書登録してるんです。
ちなみに[ア]は!です。

ここからはシークレットバトン♪質問は消してね。思いつきで答えてね。
**シークレットスタート**

21.ワラビー
22.ワラビー
23.弟者
24.わからない
25.わからない
26.あくえりおん、弟者
27.わからない
28.ワラビー
29.わからない
30.弟者
31.師匠
32.弟者、Pochi
33.Pochi
34.ワラビー
35.あくえりおん
36.見当たらない
37.ワラビー
38.ワラビー
39.あくえりおん
40.あくえりおん、Pochi
41.ワラビー
42.あくえりおん
43.弟者
44.あくえりおん
45.あくえりおん
46.こんな駄ブログを見てくれてる人
47.居ない
48.ワラビー、弟者、あくえりおん
49.今、関わりのある人。そうなって欲しいよね。
50.一番目にレスしてくれた人w

追記(反転文字にしてます。)
-------------------------------------------------------------

リンクしてる方の名前だけ書いてます(・ω・)
いあー、このシークレットの部分は困りましたw

何分リンクしてる人が少ないもんで(´・ω・`)
知り合い、身内も含めたら全部埋まったかもしれません(・ω・)


-------------------------------------------------------------
でわでわバイナリー

コメント

シークレットの内容が気になるから
俺にバトンを回すんだ

さあはやく!間に合わなくなっても知らんぞー!
  • [2009/05/31]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

俺とあっくんの名前が、やけに多いなwww
とりあえず、風邪治ったらどっか行こうかー(。・д・。)ノ

バトン回答ありがとうございます(*´∀`*)

大人っぽいのは仕方ないのかもしれません(´ω`)
私の精神の一部では、縁側に座ったおばあちゃんが日向ぼっこしながらお茶すすってるのでw
隣にはもちろん、丸まって寝てる猫がいます b

そして、33番の座をありがとうございます!U^ω^U

thx!

>>あくえり
50.一番目にレスしてくれた人 = あくえりおん
アッー! :(ヾ゙゚'ω゚'):
おk、明日ぐらいにメッセで送るわー。

>>ビビ
おうww
なんか喉がありえんぐらい痛いわ…。
へるぷみぃwwww

>>ぽっちさん
33番は100%確定ですなww
バトンありがとございます(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/578-bfa3a4a3

