スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院行ってきたけどさ? 

はい、こんにちわペンギンです。(・ω・)


今日は病院行ってきました。

 
 
でね、病院に入って

「喉が痛いのと、少し熱があるんですが」

と言った途端ですね・・・。

 
 








 
( ゚д゚ )「熱!?


と驚かれ


外の仮設テントに誘導されました(´・ω・`)

豚インフルの影響でバイ菌扱いされましたよ…。


 
病院






さて、ここで何されるかっていうとですね


ながーい綿棒を両鼻に突っ込まれるわけですよ。
マジありえないぐらい突っ込まれます。

体感的には10cmぐらい突っ込まれます。


ぐりぐり









んで、

「検査しますのでそこで(外の仮設テントで)
          20分ほど待っててくださいねー。」



と放置プレイされます。



これ、俺が軽度の風邪だったから別にいいけどさ

普通のインフルとか、高熱の風邪だった場合
外で20分放置とか死ぬんじゃなかろうかww

しかも蚊が飛んでたし
1箇所噛まれたし



まぁ、とりあえず豚インフルじゃなかったから良かったんだけどね(´・ω・`)

早く治さんとな~(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

ペンギン は あたらしい 性癖 を てにいれた !!

 「 たたかう
 rァ性癖     「 SM
   どうぐ      ロリ
   にげる 」  rァ放置プレイ(New!)」
  • [2009/05/27]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>あっくん
ちょwwww
俺そんな趣味ねーっすw

風邪、大丈夫ですか?
季節の変わり目だから気を付けてください(´・ω・`)

蚊は危ないですよね・・・蚊は・・・。
仕方のないことなんだろうけど、でも外診断のせいで余計に被害拡大とかないんだろうか・・・。

もう症状も大分マシになってきたので大丈夫ですよー(・ω・)
お気遣いありがとうございます(`・ω・´)

蚊は嫌いな虫ベスト3に入ってます・・・。
痒みがなかったら別にいくらでも献血してあげるんですけどね…。

テニプリ原作者がCDデビューとか、死ねばいいと思います!

あっ、お大事に^^;
  • [2009/05/29]
  • URL |
  • ワラビー@17歳と何ヶ月か。
  • [ 編集 ]

テニプリ原作者がCDデビューとか、死ねばいいと思います!

あっ、お大事に^^;

ごめん、お大事にって気持ちが強すぎて、2コメントになった^^;

>>ワラビー
なぜ連投wwwww
名前訂正して送ったのかw

テニプリ原作者がCDデビュー…?
今調べてきたが、どうでもいいっすwwwww

ごめん、お大事にって気持ちが強すぎて、2回コメントなった^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/577-df3b2e6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。