スポンサーサイト 


バトンたっち! 

はい、こんばんわペンギンです。


微妙に風邪ひいてます、鬱です。


豚インフルじゃないんだからね!

兵庫県民だけど・・・神戸にお仕事行ってるけど・・・。


豚インフルちゃうもん!(`・ω・´)



さて、今日ポチさんブログのバトンを踏んでしまいました(・ω・)

というわけでバトンの開始であります(`・ω・´)ドーゾ!






 












見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる



好きなタイプを外見で答えよう
☆顔面

が、顔面って…。
なんか言い方怖いですなw

まぁ、今まで好きになった子を統計すると
顔は小さくて、可愛い子かな?

☆体型
標準が一番
逆に言うと、太りすぎも痩せすぎもNG
自己管理できてない人はだめです。

☆服装
スカートがいいな!
うん、スカートはいいよ、スカートは
おとなしいよりも可愛い系のがいいなー。

☆性格
価値観を共有できる人かな
まぁ、俺の価値観って変なところあるから…中々難しいんだけどもw

☆髪型
大雑把かもしれないけど、セミロングだね。 それ+ストレートがいいな!
ロンゲすぎるのは、ちょっとダメかも
ほら、それちゃんと洗えるの?的な先入観が…。

☆年上が好き?
いえ、同年代~年下がいいです。
多分、姉貴がいるから余計にそう思うのです。

*フレンチorディープ?
外見のフレンチとディープてなに?(´・ω・`)
あと、本当の意味は違うから覚えておこうね。
キスのことだとしたら
正解はライト・キスとディープ・キスです。(参考URL

ちなみにどっちが好きかと聞かれたら…。
優劣つけがたいね(´・ω・`)

*何歳から何歳までok?
18~23

あれ…、一瞬冷たい視線を感じた気がする…。

*SorM?
Sだと思います。

*人前でkissできる?
滅多にしません。

*人前で抱きつける?
しないなー。

*人前でヤれる?
むりだなー。

*何歳で結婚したい?
25+微数
まず定職だよね、定職
(´;ω;`)

*どんな人に惹かれやすい?
はじめは大人しい子のがいいかもー。
所見から馴れ馴れしいのは無理です。
なんなんアナタって思う。

*最近泣いたのいつ?
いつだろうな
半年以内だとは思うけどw

*夜何した?
巡回サイト回って、バトルラインのデッキ考察してました。
面白いよ、最近勝率上がったよ、うめぇwwしてるよ!

*忘れられない人いる?
もうほとんど忘れてるけど、インパクトが強い子はいたなー。

*その人に会いたい?
おお、会えるなら会ってみたいねw
どうこうする訳じゃないけど、話してみたいわw

*一途ってどう思う?
いいんでないの(・ω・)
相手を好いているなら一途であるべきです。

*チャラいってどう思う?
失礼だけど
見たり、出会ったら可愛そうな目で見てます(´=ω=`)

*血液型気にする?
ぜんぜんw
友達とか知り合いの血液型なんてぜんぜん知らないし、興味ないもんw

*mixi歴はどれくらい?
mixi暦?
登録してるだけで暦になるのなら
1、2年ぐらいじゃないのかなw
ブログなら2005年からやってるよ!( ゚д゚ )

*名前の由来は?
小学校の時につけられたあだ名です。
現在も進行中(・ω・)

*バトン送ってきた人はどんな人?
しっかりしてる人だと(・ω・)
文章も私みたいな日本語でおkじゃないし(ノ∀`)
文うまいよなーって某子も言っておりましたw

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


★年上.同い年.年下なら?
年下

★どんな髪型が好き?
上の方で答えた気がするけどw
セミロングです、セミロング

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
やさしさ

★メールや電話は大事?
そーでも無いんじゃないの

★好きな人に毎日会いたい?
それはどうだろw
別に毎日会えるなら会うけど?、なレベル

★スポーツやってる人がいい?
別にどっちでも(・ω・)
個人的に弓道やってる子はカッコ可愛いと思うぜ!

★メガネ好き?
あんまり好きじゃないかもね

自分がメガネしてる=メガネ嫌い
自分がメガネしてない=メガネ好き

という思考が少ながらずあると思うんだ。

目が悪くないのに伊達メガネしてる奴みるとムッっとくる時あります。

★血液型にこだわる?
ぜーんぜん

★どんなファッションが好き?
長いバトンの場合、重複する質問が出てくるというのはトリビアになりそうですね。

★背はどれぐらいが理想?
155~160±

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
お互い暮らしてきた環境が一緒なんてほぼありえないから
まず、色んなことを共有することじゃないかなー。
他人の意見を聞いてこそ、人は知識と知恵、そして興味を得るのさ

あれ、俺いいこと言わなかった?


…。


…ごめんて

★これキュンときます
頼ってくれたり?

★束縛されたい?されたくない?
されたくないです。
自由奔放まんせー

★やたら好きと言ってくる男(女)は?
本当に好きなんっすか?w

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
「最近、俺も服買ってねーから一緒に買いにいこうぜw」 なノリで誘導
服に興味が無い人は、ちょっと勿体無いような気がします。

かく言う私も、ホントに最近は服買ってないなぁ…。
金ねーよ、買いてーよ(´・ω・`)

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?
それを言っちゃぁバトンの意味がw

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
横顔

★じゃあこれをされると冷めるのは?
厨発言
「よくそれで今まで大丈夫だったな?」 って思うぐらいの発言されたらキツいな。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたいかな

★ディズニーランド行きたいですか?
個人的に困る質問だな。
できれば行きたくないが
行ったら、観念して めーイッパイ楽しんでやるぜ(`・ω・´)

★これをされると弱い
呼び出し

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
ご想像にお任せマンモスなんだぜ

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
なぜ 「理想」 というのか知ってますか!

◇バトンを回す人◇

【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
あくえりおん さん
【いやいやながらやってくれそうな人】
あくえりおん さん
【見たならきっとやってくれる人】
あくえりおん さん
【日記覗いてるけど絡まないので油断しきっている人】
あくえりおん さん
【やるのがばななの三代義務と化してる人】
あくえりおん さん
【先輩権限でやらなければいけない人】
あくえりおん さん
【このお方はドMです】
あくえりおん さん
【自ら立候補してくれそうな人】
あくえりおん さん
【そして名前が出なくて悔しがりそうな人】
あくえりおん さん


あくえりおん さんの詳細

スポンサーサイト

コメント

理想と現実違ぃますよねぇ(。-A-`$;;)
所々さりげなくフォローしてるとこに笑ぃww

好み把握www

  • [2009/05/25]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
まず、これで自分が指名されてることに気付いて笑った

そして下を見ると自分しか指名されてなくて爆笑した。ちくしょうが!!
  • [2009/05/25]
  • URL |
  • あくあさん
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃ
理想と現実は違うものよ…( ゚д゚ )
フォローってどこだろうかw

>>あくっ!あくーえりーおん!あくえりおんじゃなーいけーどっ!
ふひひw
あくえりおんさんバトンたっちですぜ!

コメント遅くなりましたm(_ _*m

回答してくれて、ありがとうございます(*´∀`*)
もう1つ回されたのがあるので、それもそのうち回答します。
壁lω・*)よければ・・・そっちの回答も・・・


ペンギンって小学校のときに付けられたあだ名だったんですか!
小学校から・・・( ゚д゚ )ホヘー

>しっかりしてる人だと(・ω・)
>文章も私みたいな日本語でおkじゃないし(ノ∀`)
>文うまいよなーって某子も言っておりましたw
ほほほほほほほ褒めて頂き、あああありがとうございます((**´д`**))ハワワ
某子とはもしや、ワラビーさん!?
あ、私はべつにシッカリした人間じゃありませんよ。
シッカリした人間なら、部屋がこんなに汚いはずありませんから(ノ∀`)ア'‵,、'‵,、
学校サボったりなんてしませんから(ノ∀`)ア'‵,、'‵,、
あと、ペンギンさんの日本語はおかしくないと思いますよ。
日本語おかしい人のとこに、しょっちゅう足運んだりなんてしませんから(´ω`)

>長いバトンの場合、重複する質問が出てくるというのはトリビアになりそうですね。
>◇バトンを回す人◇
ワラタw

>>ポチさん
(・ω・)!
もうひとつ待機してるんですかw
見つけたらすぐ回答しますね(´ω`)

ttp://11gamma28.blog102.fc2.com/blog-entry-578.html
どーぞ(^ω^)
下書きの状態に戻すので、コピペ終わったら報告お願いします。

頂きました(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/576-bcfa3af1

