 


新しいゲームへ…(・ω・) 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


今、ちょっと新しいゲームやっとります。



最近、よく読ませて頂いているWEB漫画があるんだけど

それを元に作られたゲームです。

 


  









蒼い世界の中心で


こちらのWEB漫画です(・ω・)


かなりアツイ漫画ですよ

ゲーム好きにとっては堪らない面白さですw



そして今プレイしているのがこのゲーム

バトルライン

上記のWEB漫画作成者が作っている無料ゲームです。
正直、こんな高クオリティのゲームが無料で出来ることが驚きです…。
ちなみにオンライン対戦できます(・ω・)




バトルオンライン

今の戦績です。
まだオンライン対戦は始めたばかりですが、今のところ勝率は50%です(ノ∀`)
ちなみにフリーズ落ちが数回あるので実際は50%以下だと思いますw

私のデッキですが、勝つときは快勝だけど、負けるときはジリ貧の延長負けが多い模様…。
後、かなり運が強いだけなのですが、完封負けは今のところありません。
死ぬ一歩手前でいいカード引くなど、神が舞い降りる事が多いですw(でもジリ負けorz)

もうちょっと手堅く勝ちたいのですが…まだまだデッキの組み合わせが悪いんでしょうね(ノ∀`)


うーん、強くなりてぇー…(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/570-0c2d88d4

