スポンサーサイト 


バトンっす 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)


久々に拾ってきたバトンをやってみようかと思いますw



それではいきます、ペットバトン!



 









 
Q1 さっそくですが質問。何を飼っていますか?
A1 手乗りインコが2匹

Q2 そのペットの紹介を軽くお願いします(名前や性別など
A2 両方♂で名前は「チョコ」と「グゥ」

Q3 誕生日はいつですか?何かあげますか?
A3 そういえば誕生日知らないな、いつだろうか

Q4 そのペットの好きなところを語ってください!(別に一言でも愛があれば良いです(笑
A4 結構老けちまったけど、まだまだ元気でな!

Q5 逆に少し困っているところとかありますか?
A5 ウンコ垂れまくることかな

Q6 過去に飼ったことのあるペットはいますか?いる人は何を飼っていましたか?
A6 小型の鳥飼ってました。手乗りじゃなかったけど(´・ω・`)

Q7 一般的には変わった動物(例えば・・・こうもり?(何で疑問系)など飼ってみたいと思いますか?
A7 ペンギン飼ってみたいです。又はカラス

Q8 将来飼って見たい動物はいますか?ちなみに私は・・・(言わなくてよろしい
A8 ペンギン…飼いたい…。

Q9 幻とされる動物などを1匹だけ飼えるとしたら何を飼いたいですか?(ユニコーンやドラゴン等等
A9 七十二柱の悪魔とか飼いたい、というか見てみたい(・ω・) 動物じゃないかな(ノ∀`)

Q10 あれ、途中からペットからずれてますかね。ずれてたらすみません
A10 見事にズレました

Q11 じゃぁ気を取り直して。自分のペットがもしも大きくなったら乗ってみたいですか?(何て質問
A11 そりゃ乗ってみたいさw

Q12 自分のペットの絵(それかモデルにした絵やキャラ)を描いたことありますか?or考えたことありますか?
A12 絵が書けないんだよ(´・ω・`)

Q13 動物虐待をどう思いますか?
A13 絶対悪

Q14 最後に、ペットはどれだけ好きですか?(何に例えてもいいです。☆3つです!でもいいでs((
A14 家族ですん!

Q15 答えてくれてありがとうございました!最後に回す人がいるならその人を何かの動物に例えてみてください^^
A15 見てくれた人は気軽にやってみてくださいな(・ω・)




 

以上です

お持ち帰りは↓



Q1 さっそくですが質問。何を飼っていますか?
A1

Q2 そのペットの紹介を軽くお願いします(名前や性別など
A2

Q3 誕生日はいつですか?何かあげますか?
A3

Q4 そのペットの好きなところを語ってください!(別に一言でも愛があれば良いです(笑
A4

Q5 逆に少し困っているところとかありますか?
A5

Q6 過去に飼ったことのあるペットはいますか?いる人は何を飼っていましたか?
A6

Q7 一般的には変わった動物(例えば・・・こうもり?(何で疑問系)など飼ってみたいと思いますか?
A7

Q8 将来飼って見たい動物はいますか?ちなみに私は・・・(言わなくてよろしい
A8

Q9 幻とされる動物などを1匹だけ飼えるとしたら何を飼いたいですか?(ユニコーンやドラゴン等等
A9

Q10 あれ、途中からペットからずれてますかね。ずれてたらすみません
A10

Q11 じゃぁ気を取り直して。自分のペットがもしも大きくなったら乗ってみたいですか?(何て質問
A11

Q12 自分のペットの絵(それかモデルにした絵やキャラ)を描いたことありますか?or考えたことありますか?
A12

Q13 動物虐待をどう思いますか?
A13

Q14 最後に、ペットはどれだけ好きですか?(何に例えてもいいです。☆3つです!でもいいでs((
A14

Q15 答えてくれてありがとうございました!最後に回す人がいるならその人を何かの動物に例えてみてください^^
A15

スポンサーサイト

コメント

何故「グゥ」の相棒が「ハレ」じゃないんだ・・・

>>ぽちたん

【チョコ】
黄色い → チョコボ → チョコ

【グゥ】
チョコ → チョキ (・ω・)v → なら「グー」でいいじゃね?
でも適当すぎるから、ちょっとヒネって グゥ でw → グゥ

という感じです。

まぁハレグゥも好きだったから、という理由もありますが…w

仕方ないから、みくしいでバトン書いてやんよ
  • [2009/04/16]
  • URL |
  • あくあ(♀)
  • [ 編集 ]

>>あくきち
みくしー…だと…?
あとで見に行きま( ゜д゜ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/564-898fcbe4

