スポンサーサイト 


釣り曜日 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)


今日はワラビ、弟者と釣りに行ってきました


弟者もワラビもいい感じに釣れてたのですが







私が釣り上げたのはこれだけです。
 



 
 








 
☆<こっちみんな!

「───問おう、貴方が私のマスターか」






はい



コレだけです。

釣れたのコレだけ!



次は頑張るもんっ…! 。゚(゚ノД`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

むしろ釣りで海星を釣り上げる事に対して賞賛。
つれるんだなーw

>>るヴぃ㌧
自分もびっくりしましたww

「なんか当たりきた・・・!でも、抵抗せずにスイスイ上がってくる・・・!」

(・・・海草かな?)




★「いえいえ、私ですよ」 って感じに( ゚д゚ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/562-eef073db

