スポンサーサイト 


どめすてぃっく・ばいおれんす! DV! 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)

なんか最近ニュース関連の日記が多いけど

まぁいいよね?

よね・・・?(ノ∀`)


 
というわけで、今日もニュースです。

 
 









DV被害


いあー、怖いっすね











逆DVとは・・・( ゚д゚ )

私はもやしッ子なので末恐ろしいですね(´・ω・`)


あ、ちなみに「結婚は人生の墓場」といいよく言いますが
これ悪い意味じゃなくて良い意味らしいです。

[ 墓場=誰もが最後に行き着く場所 ] 的な意味だとかなんとかw

詳しく知りたい人は調べてみてくださいな(・ω・)




話ズレましたが

DVはいけませんぉ
ダメ絶対、DVダメ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

身に覚えなぃですか?wo(><)o
  • [2009/04/10]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃ
はて・・・?何のことやら・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/561-4149d19a

