スポンサーサイト 


すんません、成功は誤報です。 

はい、こんばんペンギンですよ(・ω・)


ミサイル発射は成功したようですね




前の日記で書いたとおり
成功 = 戦争の類は起こらない ですよ!(`・ω・´)





 嘘こきました。

これ書いたあとニュースチェックしてたら

失敗だってさw(参考URL)

成功はして無いが、迎撃できない高度で日本を飛び越えただけ?

衛星としては失敗でも、ミサイルとしては微妙に成功ということだろうか…

情報足りん、すいません。

では続きをどうぞ。



いあー、よかったよかった


まぁ、両手で万歳できるほどいい話じゃないすけどね…。

完全に北朝鮮に舐められてる訳ですから(´・ω・`)


とりあえず最悪の結果だけは免れただけですね




今後、北がどんな行動を取るのかが問題です、はっきり言って本番はココから。



これから続きは、かなり個人的な意見です。
偏見まみれ、そして情報不足なので読んでくださる方は絵空事気分で見てくださいw


 

 









さて、


北朝鮮の国民は餓死寸前です。(北朝鮮 飢餓 でググるとよく分かります。)

しかも、アメリカの食料援助を断った結果、ますます飢餓が進むと思われます。(参考URL)

ということは、短期決戦でもしないと崩壊すると思うのですが、どうでしょうか


今回のミサイル実験

国外の衛星からの画像によると
要人(パレスチナ関連だったかな?)が北朝鮮のミサイル発射地点に居たようなんですね。

今回のミサイルの精度を見せて、他の国に売り込むつもりでしょうか?

そのボロ儲けしたお金で国民を救える自信があったからアメリカの物資を拒否した?


それは絶対違いですよね。



国民を救う気があるなら、アメリカの物資を拒否なんてしないでしょう




ではなぜ米国支援の拒否を?

日本の物資支援凍結を覚悟してまでミサイル実験を?




かなり前から北朝鮮の食糧問題はありました

そして世界的不況の影響もあって益々深刻化するのは目に見えています。



もうね、客観的にみると

はもう完全に崖っぷちのハズなんです






この崖っぷちの状態で、次に取る行動は何でしょうか?

今回の戦争も辞さない、むしろ戦争やる気満々の挑発

あれはミサイル実験を邪魔されたくないだけの威嚇だったのだろうか


遠くない将来



何があってもおかしくないと勘ぐってしまいます。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/560-edbf3e33

