 


今思ったらさ・・・? 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


今思ったらさ


このブログを始めてから

一回もペンギンについての記事が無かったと思うのね。

俺自身の記事じゃなくて、ペンギンの生態とか動画とかさ

動物園に行ったときの写メとかは載せたと思うんだけどw (ノ∀`)



と、いうわけで、今日はペンギン特集!(パチパチパチ

では続きからどうぞ





 
 
















ペンギンだって本当は飛べるんだ!!

そう思ってもいいじゃない(・ω・)




たまにはアニメーションで見るのもいいよね(・ω・)
わーいえむしえ!




そして舞台はゲームへ…
走ってる姿がなんとも・・・(*´Д`)ハァハァ




そして最後に、ペンギンの飼い方ッ!
やってみたいけどね…(´・ω・`)

やってみよう、飼ってみよう!


コメント

飛んでるスゲェェェエエエエエエ( ゚д゚ )

踊ってるカワェェェエエエエエエ(*´∀`*)

数秒で止めました。

>>ぽちさん
ちょwww
3つ目止められたww
妙にモフモフで中々いい動画だったのに…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/554-2517a7ef

