スポンサーサイト 


今日夜にRo入りできなくて鬱 

完全に身内ネタだけど更新更新

ちょっとこの頃授業中にこんな会話してるんです

俺「なぁなぁ、あの先生オットーに似てない?」

ファッツ「どちらかと言うとインジャスティス」(席が離れてるのでメール文)

友達N「オットーも激似だけど・・・俺的にクレイジー犬だな」

俺「クレイジー犬ってなんだよww」

友達N「ジャンプのジャガーさんに一回だけ出たキャラw」

俺「そんなんわからへんってwww」

友達N「ユニバーサんのワンワンスタジオ・ジャパンの店長やったハズw」

俺「んじゃ帰ってからググって日記に貼り付けとくわw」



ってことでググった結果がこの画像


20050712011556.png



ググって見つけた瞬間、大爆笑

いや、髪の毛ちょっと足したらそっくりですよ。うん

その他に【しし神様】に似た先生もいるみたいです。(もののけ姫)
ググってもいい画像がでなかったので貼り付けできなかったけど lllorz
真正面の画像が欲しいなぁ(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

( Д) ゚ ゚

なんで俺だけ名前公開やねん

仕様

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/55-8eaa04aa

