スポンサーサイト 


今日のバイトにて 

短いですが要点だけちゃっちゃと書きます

【バイトにて痛い香具師を発見】
ちょっと荷物の量が多くて溜まってきた時でした

青い帽子の助っ人登場(青はアルバイトの帽子)
仕事場に来て言った一言がコレ

( ゚∀゚)<「やっぱり僕が居ないと駄目なんだねっ」


・・・・・


 ( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚) !??

一気に仕事場の空気が重くなりました・・・。
こやつはいきなり何言ってるんだと(てか誰やねんって話)

中年のおっちゃんが「ボク」とか( ´ω`)モウネ
リアルでこんな表情でしたよ→ ( ゚∀゚) <やっぱ僕がいないt(ry

その@そいつが帰るまで全員に重い空気が流れてて精神的に疲れたぁ lllorz

明日、バイト休みなのが唯一の救いです

スポンサーサイト

コメント

うはっ
そいつ死んでいいよwwwwwwwwっうぇ
まじ( ´Д`)キモッ
ってか( ´Д`)キモッだったのか?wwwwwwwっうぇ

めっちゃキモキモだったじぇwwっうぇ

遅めのアキバ系登場ですか?
  • [2005/07/08]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

そそw
中年のアキバ系だったよww ┌(_Д_┌ )┐

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/54-f4d1e452

