 


・・・・うーん 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)



今日は心の叫びを書いてます。暴言多いです。
今までで一番ひどい記事かも知れません

政治に関することなので興味の無い方、ほんとに申し訳ない

気分を害す人もいると思うのでウザかったら放置しといてください。




最後まで見てくれた方は

政治に関する意見とかあったら嬉しいです・・・。

 

 




















内閣支持率






自民の支持率が20%切って、民主支持が40%ぐらいあるんやけど・・・



アホなん?ほっんまにアホなん?

マジでその場の雰囲気でオバマ風に

「チェンジ♪」

とか言って政権交代するんか・・?


別に漢字読めなくてもちゃんと景気対策しとるだろうが
つか漢字読めないからって政治できねーのかよ?マスゴミは頭湧いてんのか?
漢字読めてた福田の猿はなんかやったかよ?

さすがに国籍法改正案の可決については痛手過ぎたが
この法案の発案者は公明党の大口善徳
民主・公明の強力な後押しから出てきている
まぁ自民党推進派/慎重派があったのだから同罪には変わりない
DNA鑑定を義務付けれるように署名を集めてるところだってある、まだこの件は終わってない

解散総選挙を遅延している事も景気のことを考えたからだという意見もある

悪い例がアメリカ
大統領選挙を続けたから景気対策が余計に遅れた
ずっと前から選挙活動やってたから途中で辞めれなかったのは察するけど




つか、民主の鳩山とか
「政権交代するため、韓国からご協力を」
【ソース】

とかあからさまに言ってる奴らに政治任せられるか?


お前どこの国に政治家だよ?

こんな奴らが政権持つとかありえねぇ、絶対ありえねぇ

しかも民主の奴らとか在日に地方参政権とか与えようとしてんだぜ?

アホかと、氏ねと

ただでさえ多額の生活保護もらって、税金も払ってない奴らに

参政権までやれと?

なんで日本の政治に関与できるようにしなきゃならねーんだよ、おい
そうなることで都合のいいことが一杯あるんだろうな、民主の奴らにとって

マスゴミもスポンサーが怖いから放送してないことが多すぎるゴミだし


いい加減、この情報操作されてるニュースとかどうかならんのか

どうにもならんのだろうか

最近、行政ニュースを見るたびそう思う



コメント

新聞で見たけど、福田のお猿さんは海外関係でちょいちょいなんかやってたそうで
まぁ表っ面が酷い奴もそう侮れんなぁとは思った
ただ、小泉前首相はそれ以上に内外でかなり影響を与えてた為に
やっぱりお猿さんと小泉前首相とは
155mmカノンとちんこみたいな差があるよね

民主とマスゴミの臭さは見てらんないが、だからこそもっとレベルの高い人間を首相に任命すべきだと思う

にしても、党首討論だか知らないが小沢と麻生のガキの喧嘩は見ててイライラしてた
あんな口喧嘩なら俺だって出来るわ

>>あおくーん
ちんこよりもポークビッツのが適切かもね!( ゚д゚ )
あとマスコミが全然報道しないだけで
麻生さんはやることはやってるんだぜw

-----------------コピペだけど-----------------

【麻生が首相になってやったもの】
・一次補正(済み)
・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)
・国連演説
・ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し
(民主はなぜかこのドル不安の中で準備高削ってドル売り宣言)

・二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×
(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明)

・ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
・空売り、市場監視等強化
・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘
 その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕

・G7での行動指針採択
・G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言
 (民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル
  <翌日青森で選挙の為の演説は実施>)

【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ

【福田改造内閣幹事長時代】
・増税再建内閣に経済対策を持ち込む
・中小企業への銀行貸し出しに政府保証を入れる救済策(済み)

--------------------------------------------

無理やり書き出してる感は否めないけどね
まぁ、正直くだらない討論してないで民主も協力しろって言いたい
あいつらが反対してる分、余計に景気対策が遅れてる罠

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/536-d8ce0025

