スポンサーサイト 


なまえはたいせつに 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)


突然ですが



名前って大事ですよね
一生自分についてきます


最近、変わった名前多いですが…。





それでですね今日はとあるサイトにて掲載されている
DQNネーム読み方テスト

というのをやってみたんですよ




名前?

 
 










・・・。




・・・。




・・・よし








名前?2




2点取れた!




見た感じ惜しい読み方が何個かありましたね。



でも




暖々(ぬくぬく)って何



雲広(うんこう)君とか絶対に変なあだ名付けられるよね。
神に誓ってもいい



あとこのテストなんですが

これは通常版らしいです。

この問題ページの右下に難解版もあるので気晴らしにやってみてくださいなw




名前の読み方テスト(普)


難解版の場所がわかりづらかった人へ
名前の読み方テスト(難)

スポンサーサイト

コメント

普通版1点、難解版2回とも0点

想像を遥かに超え過ぎて光宙の10万ボルt

0点やった::

ちなみに「笑心」
なんて呼ぶでしょう!
女の子www
  • [2008/12/09]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>あお君
難解版で1点とったぜ!
運だと思うけどね(´・ω・`)

>>ゆちゃぶ
俺も何回も0点とったわw
最高3点!

笑心・・・なんだろ
えみこ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/532-41357b67

