 


またまたバトン!次はMMOだぜ? 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)


今宵もバトンやってみたいと思います。


 
今回はMMO関連なので
暇な人はこっちをどうぞ





パソ教師やってた時に似た状況に遭遇しまくったよ・・・。
 






 

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 ラグナロクオンライィィーン!

Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 興味本位

Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 オスキャラ

Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 初めアッピーってゲームでネカマして痛い目みたから

Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 あります。その名前使えなかったらゲームプレイしません。

Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 後衛

Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 個人的に前衛はあんまり楽しくない

Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 非戦闘時はこだわる・・・かも

Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 またあるなら?

Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 いえ、見ますね。どんな職がどんなスキル持ってるか

Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 ABだよ、なんだよ(´・ω・`)

Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 どうせAB型バカにするんだろ!( ゚д゚ )フン

Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 今休止してるんで無いです。

Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 ギルドに入ってた頃はの話なら浮いてたかもね。タラフロ信者だったし

Q15 チャットとかよくしますか?
A15 やるときゃやる

Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 ふひひwwwwwPCおーとーもーだーちぃwwwwww

Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 !!!?
   「何笑っとん?」って言われたことならあるよ、うっせーよ・・・。

Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 オフコース!

Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 oh,yes!

Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 なんやねん(´・ω・`)

Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 ラグナロクオンライン

Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 厨2~今まで。 あれ高2だっけ、忘れた

Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 もうアイテム課金でもいいんじゃないの…?って思う

Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 ありますよ。秘密ですけどね!

Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 MMOやってる人!持っていきやが、お持ち帰りください。


以上でした。

MMO面白いよね!(`・ω・´) 


コメント

タラフロ信者きめぇwwwww
ペンが浮いてるなら俺も浮いてるとおもうんだ!!

pc前はポーカーフェイスが基本だぜ!!

>>悪吉様
ふひひwwタラフロ様タラフロ様wwww
あっくんがポーカーフェイス・・・だと・・・?
俺には無理だwwバカ話してる時とか笑いっぱなしだぜw

つか黄色文字って目に悪いな・・・目がチカチカしたお(´・ω・`)サーセン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/531-c0c7df17

