 


ヲタバトンとやらをやってみた 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)


ちょっと久しぶりだね(`・ω・´)


今日はFC2の公式にあったヲタバトンってのやってみたよ。
暇があったら見ていってね!( ゚д゚ ) 


 

あと暇があったらやってみそ!
 
 










Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 否定できる訳が無いwww

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × ほとんどレンタル屋行かないんでなんとも・・・

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ ありますともwww 「あ、こやぴーだ」とかね!

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 今は違うなぁ・・・。

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 特典目的で買ったことないかな

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 × 多分ないと思う。家では読んだことあるよ!

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ あるあるwwwwwwww

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × ipod持ってないんっすけど・・・wまぁ持ってても普通に貸すかな

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ バリバリ入ってるすww

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 厨房の時は毎日録画してたね。

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ もちろんwすっげ好きな声優いますからw

Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × よーわからんけど違うと思うw

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ なぜ違和感を持たねばならぬ!

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ もちろん( ゚д゚ )

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 高いから…(´・ω・`)

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー。出てきたよwwww え、普通出ないの・・?

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや。ごめん、ハルヒ厨じゃないんだw

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ あるねwww「こいつらキメェwwww」とか。同族嫌悪ってやつっすか

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 予約はしないってw

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × これ↑で同じ質問しなかったっか・・・?(´・ω・`)

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 多分ある。雑誌買ったら付いてくるからなw

Q22 また、それを貼っている。
A22 × 多分本に挟まってるw

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ るぱんるぱーんwwwwwwww

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ あー、嫌だったね。特に高校の体育。室内の柔道とかは面白かったけどw

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ なんていうんだろ。ウェブ漫画みたいなのなら1、2個は巡回してるね

Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ ふひひwwww誘われ無ければダラダラとwww

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ あった気がする。多分あった。

Q28 サッカーの面白さがわからない
A28 ○ サッカー好きの人には申し訳ないけどね。あと野球

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × それは知ってるw

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 当たり前。数回ほんとにキレそうになった。

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × ハンドボールとか空手とかならちょっとはね・・・。

Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○ 姉貴に連行されたのが一回wwwスケブにクラウド書いてもらって歓喜した

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ と言いたいところだけど・・・。
     △ぐらいだった(´・ω・`)ヲタから少し離れて思い出すのに検索したお・・・。


Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × ん…どゆことよ(´・ω・`)テンパるってことならあるけどな

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ そーいうもんなんじゃないのwなんていうか王道みたいな

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × それは無いなwなんていうか金はかけない。

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 行政の話になると最近熱いなwヲタ関係ないか…。

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 当たり前じゃないですか。

Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × 今は×なんじゃないかな。学生の頃は○

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 一回書いたことあったが、ものの数分で終わった気がするw

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × 厳密には「つねにパソコンは電源ONである」!ある意味◎だよね

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ 天使のテーゼ! この出題者ってエヴァヲタか?

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ そりゃもう。歌っちゃいますよ!

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ あるよwでも今思ったらエロゲとか買ったことないんよな。借りるってのはあるが

Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 行った事無いけど行ってみたいっすw

Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 はい。お疲れ様です。

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人存在しないと思います。

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 人生楽しんでねーなー!hehe

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ようこそヲタワールドへ・・・!

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 多分この辺に僕がランクインしてると思います。

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 普通普通、これぐらいがいいよ

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 え、引くわ(;^ω^) 



      嘘です、友達になりましょう。




以上です。(・ω・)

コメント

とりあえずおまえ

mixiの名前オシエロやwwwwwwwww

>>いざ
mixiとか全然ログインしないんだけどwww

名前は [ペンギン ですよ]

かなw正直曖昧だわww
検索ひっかからなかったらまたメッセでおくるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/530-00e45180

