スポンサーサイト 


不定期な日記 

今日はバイト出発前の15分ほどRo入り
オットーぬちころしてました。うぇ
落ちる直前にオット4匹との戦い、無理ゲ。うぇうぇ
やっぱ白ポ持って行かねばならんね、ミルクとかダメぽ

そうそう、聞いてくださいよ
コンピュータシステムのテスト範囲が大幅アップしました。
まぁ、俺の勘違いだったんですけどね・・・
3章(約200ページ)までだと思ってたのが5章(約280ページ)まであるみたいです。


『アレアレ?
 怒らせちゃっていいんですか?
 使いますよ、イオナズン』

※分かる人だけほくそ笑んでください。うぇ※


ほんとどうしようかな・・・一気に80ページの増量には正直困った lllorz
1教科で280ぺージとか洒落になんないです。UEEEEE

あーでも今日決めたことがあります。
学校帰ってから出発までの時間はオットー狩るぞっ!っと(吐血
スポンサーサイト

コメント

ええ加減おれの名前晒しageやめようぜ!!!!111

ファッツファッツファッツファッツファッツふぁtt

うぇうぇうぇうぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/53-b04caafa

