スポンサーサイト 


公式バトン(・ω・) 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


なんか公式バトンってのがあったのでやってみようかと
 













 





Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 4、5回目かな?もらったらやる感じで


Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 あー…いつだろ。オンゲー始めたころだから中1ぐらいかな?


Q3 はじめてブログ(mixi等)したのはいつ?
A3 2005年3月20日ですね


Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 自分に送ったわww
  「テスト」とか送ってから画像とか送信してた希ガス


Q5 はじめてした習い事は何?
A5 空手・・・かな。
  泣き虫だったから小1ぐらいに始めさせられたw


Q6 はじめて買ったCDは?
A6 小松未歩の「風がそよぐ場所」です
  モンスターファームのOP。死ぬほど聞いてた


Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 んん…カーチャンのママチャリに乗せてもらった。でいいんかな
  自分で運転したのなら、おそらく三輪車


Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 初恋は保育園(幼稚園かもだけど)
  知らん間に終わってましたがねw


Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 親父の携帯を拝借した( ゚д゚ )
  んで親父がもう一個自分の買って、それで晴れて自分の物にw
  色は銀色、折りたたみ式だったかな。ゲームはできんかったw


Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 お小遣いで買ったのは駄菓子かな
   給料で買ったのは今使ってるPCだと思う



以上、公式バトンでした(・ω・)

ブログ、mixiやってる人、気が向いたらやってみてちょ。
日記書いてない人はコメ欄にやってもokっすよ( ゚д゚ )


引用する方はこれをどうぞ↓

-------------------------------------------------------------

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1


Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2


Q3 はじめてブログ(mixi等)したのはいつ?
A3


Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4


Q5 はじめてした習い事は何?
A5


Q6 はじめて買ったCDは?
A6


Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7


Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8


Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9


Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10


-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/521-9de62e34

