スポンサーサイト 


ちょっと様子見てたんだけどさ・・・。 

最近、掲示板で騒がれている


国籍法改正案

ご存知でしょうか


報道ではごく一部しかされていないものです











見る時間がない人用に
簡易文章を下に貼り付けておいたので、そちらもどうぞ。









僕らの知らないところでこんな改正案が通ろうとしています


以下、引用文章

●国籍法改正案とは?
 D N A 鑑 定 な し に、男親が「俺の子です」と認知さえすれば、
 外国人の子供が誰でも日本国籍を取れてしまうようになるザル法案。しかも、罰則は超緩い。

●成立すると起こりうる問題
 DNA鑑定不要→偽装認知が簡単 / 母親と結婚していない人でも認知可能→1人の日本人男性で何百人もの認知が可能
 その結果…
 ・人身売買・児童買春など悪質なビジネスが横行
 ・偽装で取得した子供の日本国籍を盾に続々と外国人親族が日本に大挙
  →外国人スラム街が誕生し、治安が悪化。いずれ日本のことを外国人に決定されるようになる。
 ・巨額の血税が、偽装認知で生活保護の権利を得た外国人親族のために公然と使われる
  など多数

問題点を簡単に言うと↓
「こいつ俺の子供です」→アメリカ人でも中国人でもみんなDNA鑑定なしで日本国籍もらえる。
もちろん選挙権も月々の生活保護ももらえる。 (生活保護は月20万だったかな?)
でも将来的に社会保障費が払えなくなるからアイスランドみたいに国が破産\(^o^)/オワター



ということです。(´・ω・`)


これがあるからマスゴミは信用できない
これまでにも黙殺されてきたものは一杯ありますからね・・・。

僕もサイトへの口コミとか手伝ったけど、効果があるかどうか(´・ω・`)

この法案、一体どうなっちゃうんだろうか・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/520-d4d49aba

