 


さがる~さがる~円高まんせー? 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

今宵もニュースをひとつ(`・ω・´)
ちょっと古いやつですがね(´・ω・`)


ガソリンが驚く勢いで下がってきています
ガソリン価格



地元はまだ130円代ですが東京とかでは120円代になっているようですね
円高による影響が出てますなw

こう客観的にみると悪い面だけじゃないよねw
輸入品が安くなるから円高セールするところがあったり
上記のニュースであるようにガソリンが下がったり


でも、目に見えてないところで悪影響もいっぱい。(´・ω・`)ぉっぱい
円高で輸出しにくくなったこと
どこまで暴落するかわからない不安からくる金融の貸し渋り


消費者にはいいけど、会社経営の方に負担がいってる感じか

輸出は徐々に緩和するとして、問題は金融・・・。
頑張れ、麻生さん!(`・ω・´) としか言えないわ(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/514-769aa5ca

