スポンサーサイト 


僕は ぶぶってぃまんでー って言ってる。 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)


今日ですね
遅ればせながら大日本人を見たんですよ。


 

感想としては





くっだらねぇwwwww

でも、そのシュールさが面白かったw
映画というよりはコントといった感じでしたねw

2とか出ないかなー、出ないよなー。(´・ω・`)


続きは、今見てるドラマについて
 
 





 
僕ね、ほとんどドラマは見ないんですが


今チェックしているのが1つだけあるんです。


ブラッディ・マンディ

っていうんですけども

現在3話まで進んでます。


そこらのまとめブログでも視聴できるので
興味のある方見てみてはどうでしょうか(・ω・) (こことか楽に探せると思います)




最後にイフミな卵お絵かき画像をひとつ

ちょっと下に置いておきますね( ゚д゚ )
























卵絵描き

卵見てたらなんとなく思いついた
くだらないけど、後悔はしていない。
スポンサーサイト

コメント

くだらないねぇ~(´・ω・`)ww
でも可愛いよ☆
  • [2008/10/30]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

この卵、私に下さい。
毎朝毎晩おはようございますと おやすみなさいを言って、ちゃんとお供え物もしますので(`・ω・´)

>>ゆぶちゃ
くだらないこと万歳!( ゚д゚ )
(*^ω^*) VIPクオリティだお!

>>ぽちっこさん
残念ながら・・・
この卵は昨日の晩方
親子丼の具として立派に使命を果たされました( ゚д゚ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/507-b7e4370c

