 


フィィィッシュゥ!(´゚Д、゚`) 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)


私ね、先日釣りに行ってきました。



報告しかないけど、よければ続きをどうぞw





 
 






 
向かった先は地元を南に下ったところにある釣場

狙うのはハゼです




とりあえず投げ釣りしてみる




(`・ω・)。/⌒\〟___


・・・・。


(´・ω・)。/⌒\〟___





一投目、二投目と何も無し



三投目


(`・ω・)。/⌒\〟___


・・・・。




お、ひいてるひいてる (ポケモン風)







釣り07 


ちっさ!なにこれちっさ!!

仕方無いのでリリース(´・ω・`)

小指サイズで泣きそうになった(´`。)



でも食いつきはいいということで期待できる


準備を整え、さっそく4投目



(`・ω・)。/⌒\〟___


・・・・。



ん・・・ひいてる・・・かな?




突付かれただけなのか、ちょっと根掛りしたのか分からない引き




巻き上げてみると


釣り09




・・・・。



ちっさ・・・・・。



ほんとに泣けてきた。


何これ、いぢめ?

さっきの奴ちゃうん?



またまたリリース



次こそは大物頼む・・・。



(;`・ω・)。/⌒\〟___


・・・・。





・・・・。


・・・・・・・・・・微妙な引きがきた。








巻き上げてみる







釣り06


ホンマになめとんのかwwwwwwwww


やっと目的のハゼが釣れたけど


まだ体が透けてるぐらいの稚魚なんだけどwwwww




ほんま[ピーーー]







・・・はぁ(´・ω・`)(リリース中)


でも、釣れる事は釣れてる。悪くは無い。頑張れる。








俺はやる!(`・ω・´)






しばらくして


(;`・ω・)。/⌒\〟___


・・・・。




(;`・ω・)。/⌒\〟_,_,_






手ごたえあり!





釣り05





キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゜∀゜)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆





拡大してとってるわけじゃないよ!( ゚д゚ )

これでやっとこさ事実上の1匹目(`・ω・´)



次々頑張ります(`・ω・´)




てやっ!

(;`・ω・)。/⌒\〟___


・・・・。




釣り04(小指サイズ再来)



俺は悟った




人生こんなもんだ



山あり、谷あり、ですよホント







この後も

稚魚→稚魚→成魚→稚魚→微魚(?) って感じに釣れました。







最終的な釣果はこんな感じ



釣り01



なーんか微ッ妙 o(´□`o)



まぁ、坊主じゃなかっただけマシということでw



あと余談ですが

こいつら今、一時的に家で飼われてます




明日の夕食になるか、そのまま飼われるかは謎です。


料理したら報告しますね( *゚д゚ *)

コメント

前連れてってくれたとこ行ったん?

人生そんなもんですわ(´Д`)
  • [2008/10/22]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

ぺんぺん比較するもんなくて大きさ伝わらないよ!

1枚目のアレなんて川のちょっと上から家の屋根くらいの大きさ・・・っ

>>ゆっち
んー、そうかな(・ω・)
大体あってると思うけどw

>>こなきっちゃん
ちっちゃいのは小指サイズですww
可愛そうなぐらいちっさいww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/505-b675fe8b

