 


ほんと変な世の中 

はい、おはようございますペンギンですよ(・ω・)


とりあえず今日のサブニュースをw



まことに嬉しいニュース

そ~のま~まさっがれ! そ~のま~まさっがれ♪

さっがーれ☆ミ



ちょっとまってイタリアさんw

修繕費がかかるとはいえ140円かぁ・・・。


どうですか、貴方の別荘の一つとしてwww






続きはメインニュースです。


このニュースはテレビで見てから調べたんだけどさ
 
 







芋掘り保育園















子供にはかわいそうだよ?

何も知らない子供にはかわいそうだけど

これ変な団体の嫌がらせでしょ?

また橋本知事妨害ですか









最終手段である代執行が10日前通知ってことは

それまでに何度も何度も要求がきてたはず

それなのにギリギリまで何もしなかった保育園側ってどうなん?



本当に芋掘り教育が目的だったらさ

その土地手放す時に金貰うはずなんだから、それ使って違うところでやってもいいはずで


なんなんこれ

これね

なにこのマスコミアピール


こんなお涙頂戴劇の為に子供が利用されて本当に可哀相

掘られるのわかっていながら子供を現場に連れて行ってさ

自分の子供を盾につかうとか、保護者の疑うわ


あと金銭面で他県の俺がどうこう言うのもおかしいと思うけど

2週間、その場所の工事が出来ない事によって7億の損っていうのは・・・大きすぎる




こんな情報操作に負けずに橋本知事には本当に頑張って欲しいです。


「プラカードなんて作ってる暇あったら芋掘ればよかったんじゃないですか?」


ってぐらい言ってもいいレベル。



まぁ納得できない人は色々と調べてみてくださいな。

質問されて説明することが出来ない不確かなことはこの記事に書いてないので情報不足です(ノ`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/504-c3fe6b7e

