スポンサーサイト 


めっちゃRo的 

先日、沙羅さんの結婚式に参道させてもらいました(。・ω・)
地元の祭りやら電車が無いやらで遅刻しそうだったけどなんとか集合時間前にログイン

「そいえばどこ集合だったっけか ・゚・(ノ∀`)・゚・」

記憶が曖昧だったので沙羅さんのブログ履歴を読み返してみると現地集合な様子
よし、速度増加ダーッシュッ!(謎

大聖堂につくも ノビ2人、プリさん2人 
もしかしてもう式終えて枝祭り中かも・・・il||li(ノД`)il||li
枝折ってるなら協会裏とかかも と思い、見てみるも無人
「やべぇ・・行くって約束したのに lllorz」

教会前でアンニュイになっているとチラホラ人が聖堂に入っていく
「おっ、もしかして・・・」

ビンゴですヽ(。・ω・)ノ
「沙羅さんが~ほにゃらら」とか話してる会話がw

無事に参道することができました(*ノωノ)

記念のSS、SS
AO.png


式の@はジュノーにて枝祭りするみたいなので引き続き参加

参加者一人一人が新郎新婦に一言挨拶してから枝ポキポキw
ちょっとリアルの結婚式風な感じですごっくよかったです

    ~これからも末永くお幸せに~ AP.png

スポンサーサイト

コメント

出席ありが㌧ (。・x・)ノ
また今度、wizでハァハァさせてねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/50-cd5c16bf

