 


Lvアップしました~(*ノωノ) 

臨時で経験値を99,9%で止めて帰還してきました。
ちょっと今日は目的があったのでw(・∀・)

【マヤパープル】を倒してLvアップしちゃおう です(*ノωノ)
とりあえずクロック等で経験値の微調整をして蟻Dへ
20050322181306.png

さっそく探索探索。
居なけりゃいいオチかもしれないけどLvアップができない…(´・ω・)


・・・・・・・・・。ガサゴソ ガサゴソ



よかった、奴がいました。 さすが放置modです 


20050322181915.png


ちょっと関係無いんですがマヤPの手の可愛さにビックリ
この手が刃物に変わるなんて…(´・ω・)

20050322183149.png


話は戻って真剣勝負(`・ω・´)
間合いが悪くなったらハエで飛んで仕切り直し、取り巻きはFWで殲滅。
そしてSW発動~ヽ( ・ω・)ノ
初めセルズレでSWに入ってなくてダメをかなり受けたけど白Pで踏ん張る(`・ω・´)=3

後はSW→SG10→SW・・・・・・・・・ 

パララッパパラ~♪ マヤP撃破&Lvアップです(*ノωノ)


D4.png


でも・・・・・・



D5.png

ドロップがサイファーすらありませんでした。仕様です(´・ω・)ナンデヨ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/5-328c62db

