スポンサーサイト 


けこーん 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


今日は姉貴結婚式に行って来ました(`・ω・´)


 


 
 




 
いあー、いい結婚式でした。


最後には柄にも無く泣いてしまったよ。゚(゚ノД`゚)゚。


良い夫婦になってくれることを願うばかりですな(´ω`)



 


けっこんしき
一番はしっこから撮影した写メを一枚(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

泣いてるとこ見たかった(・o・)ノ

幸せになってほしいね!
  • [2008/09/27]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

ねーさん綺麗だったな…

で、俺とペンの式はいつにする?

>>ゆちゃ
なかなか泣くとこなんて見せね~よww

>>あっくん
姉認識ないだろうがぁwww
僕はガチホモじゃないので…( ゜д゜ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/499-6530b9ae

