スポンサーサイト 


元気CD 

はい、ペンギンですこんばんわ(・ω・)


また微妙に暑くなってきましたね…。

はやく秋カモーン(´・ω・`)



・・・秋は秋で虫が増える時期だから少し嫌だけどね(´・ω・`)

中学・高校ぐらいまでは平気だったのになぁ('`)






さて、話が全く変わりますが

 


 

 



バイトなりとも接客の仕事してたら色々あるものですね

そんなとき活力を出すために聴くCDを作ってみました。


古いと感じる方が大半だと思いますが・・・。




1.鳥の詩
2.SPELL MAGIC
3.思い出は億千万 ゴムver
4.思い出は億千万 小宮ver
5.エアーマンが倒せない
6.Dash! To Truth
7.Dry?
8.愛してない
9.DOLLS
10.そらのむこう


1.鳥の詩
私が全盛期だったころに聴いていた曲です。
かなり有名どころ故に知らない人のが少ないんじゃないかと・・・!
この曲は本当に癒されます。 THE 癒し

カラオケでもたまに熱唱します。

・・・え、ひかないでよぅ><



2.SPELL MAGIC
Acid Black Cherry まぁABCです。
yasuが歌ってる中で一番カッコイイと私は思ってます。
カラオケで歌いたいけど、難しいので練習中(´・ω・`)
はよ歌えるようになりたいわ・・・。



3.思い出は億千万 ゴムver
この曲の歌詞は最高です。ゴムは最強です。
よくあんな声出せますよねってw
素声とかめっちゃかっこいいし。卑怯です卑怯



4.思い出は億千万 小宮ver
こっちのほうは完全に鑑賞用
うまいわ、声いいわ、歌詞最高だわの3拍子
こんなのカラオケで完璧に歌われたら惚れるわww


5.エアーマンが倒せない
この曲も元気くれます、超くれます。
カラオケで調子いいときに歌っても8割ぐらい(2割咳き込むw)
よくここまで声でるわ・・・。下手なV系よりも全然声ででてる
たしか猫缶の人ってデビューしたんだっけ?
他に曲あるなら聴いてみたいな・・・

あとでググろっと



6.Dash! To Truth
ヲタ曲です
ヲタで何が悪い!( ゚д゚ )
ちなみに大番長ってエロゲの主題歌です。
エロで何が悪い!( ゚д゚ )
このゲームの戦闘システムがメチャ面白いです

いい曲ですよ、ほんとに



7.Dry?
JANNEの曲です。yasu yasu
カラオケにいったら十中八九歌います

でも一時期、Ripや湘南に手を出してからは
歌っても 「全盛期ほどじゃないねw」 って言われる。悲しい(´・ω・`)



8.愛してない
ABCの曲です
なんでこんな声が綺麗なんだろうかね・・・。
くやしぃ・・・・!!ビクビク

最近、下手ながらになんとか歌えるようになったし、次の飲み会でチャレンジ…



9.DOLLS
JANNEの曲です。
最後の部分がちょいきついけど
歌い終わると、かなり気持ちいい曲

なんかJANNE知らなくてもDOLLSは聴いたことあるって人が多い
なんでだろ・・・?(´・ω・`)



10.そらのむこう
最後の曲は 『 ひぐらしなく頃に 』 のゲーム曲です
この曲はプレイしてない人には好評じゃないかも知れませんね
ゲームをやると歌詞の意味が分かるかなって感じです。





以上10曲でした。(・ω・)



ほんとはこの曲も入れたかったんだけど

ありがとう KOKIA

元気をくれる曲というか感動の曲(´・ω・`)




さて、かなり長文になっちゃいましたね・・・。

最後まで読んでくれた方、ありがとです(`・ω・´) マタネ
スポンサーサイト

コメント

やっぱり冬ですよね、冬。
冬は虫がいなくて素晴らしい!
夏なんて汗かくし、食べ物すぐ腐って かもされるし、外が涼しいからって窓開けてると虫入ってくるし、だからってエアコン付けると電気代バカにならないし。
にしても、私の住んでるところって異様にクモ(の巣)が多いんだけど何故?
アパートの玄関にクモ、友達のとこも同様にクモ、道路わきの木や垣根にクモ。サイズは2センチ以上のモノばかり。
友達のアパート玄関にいたのは、5センチほどあったような覚えが・・・(("д"))

私、ABCはいまだに1曲も聴いてないんですよね~。
そのうちツタヤに借りに行こう(´・ω・`)
Dry? は私も好きです(*´∀`*)
腹筋鍛えてないので、歌うとサビの部分が残念な状態になっちゃうんですがorz
DOLLSはパンピの人に かなりウケましたからね~。
スーパーとかガソリンスタンドで流れるくらい。
そのあたりからJanneの知名度がまた上がったんですよ。
月光花も、ブラックジャックのOP(?)だったこともあって有名です。

EDEN歌えますか?
私、音とるのが下手で歌えないんですよね(´`)
他にも、好きなのに音とりづらくて歌えないってのが多数…。
Janneって音とりし難いのが多くないですか?

>>ぽちこさん
そう、冬だよね、冬w
寒くなったら厚着すればいいのさ・・・!
虫も減るし、いいことずくめ( ゚д゚ )

ABCいいよ~w
Pvとか結構落ちてるし、聴いてみてくださいな(・ω・)


EDENなら下手だけど歌える・・・かな(´・ω・`)

調子いい時ならショボイけどJANNEほぼ全曲いけるかもです
風邪気味だったり、お酒飲んだあとだったりだと
DOLLS・桜・PARADISEがキツいなぁ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

音程取り難いのはわかるwwすごいわかるw
Lunatic Gateが一番苦労したかも(´・ω・`)
原曲とカラオケのキーが全然違うように聞こえて泣いてましたww

練習あるのみ、です! (`・ω・´)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/493-4711e424

