スポンサーサイト 


さーて、来週の総理大臣は~(サザエさん風味) 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)

さて、いきなりですがニュースです。

福田総理辞任



明日の話題はこれで決まりですね。


「見ましたか?w 昨日の総理辞任のニュースww」

という話の振りがいたるところで見られることでしょう(・ω・)


 

まぁ、辞任の件は予想できる範囲だったけどね…。


ほんとならサミット終わるまでの予定だっただろうに

北京オリンピックが近かったから辞めれなかっただけなんだし


支持率20%切ってた時点で総理やってること自体おかしい事だったわけでw


得にいらないぼったくりパンダを歓迎しただけでしたね
【ぼったくり】昔のニュースですが【パンダ】


まぁ、ついでにこれも


まぁ、辞められて当然でしたね っと



次は誰になるのかな・・・・。

やっぱり麻生さんなんだろうか(・ω・)




ちょっと話変わりますが続きます。
 





うそん・・・・。なニュース







ほんまかいな って話ですね・・・。

具体的にどうやって調べたのやら(´・ω・`)


wikiを見てみると
【wikiデータ】


だいぶ前のデータかも知れないが
-------------------------------------------------------------------------

2ちゃんねるの利用者数は990万人で、電子掲示板としては日本最大規模である。
年齢層は10代が20.0%20代が15.0%30代が30.7%40代が21.9%50代以上が12.5%となっている。

-------------------------------------------------------------------------

となっている点から見ても信憑性は高そうですね・・・(´・ω・`)


文章の雰囲気だけじゃ年齢なんて分からないってことでしょうか ('¬`)
スポンサーサイト

コメント

実はあたしも女なんだ…
ところで勉強何ページまで進んだんだい

後、天誅のMMO、あの採点で歌ってみたけど55でたお!!

>>あく吉
ねーよwwこの日本男児www
何ページと言われると100弱なんだw
1~100ページまでを繰り返しやってるところだのw

MMOで55は神wwwwwwwwwwww
2連続10点だった俺に謝れwwwwwwwwwwwwwwwwww

中学からねらーな自分ですよっと。

カテゴリ毎に掲示板が分かれてるけど、その種類によって女性の多さとかもかなり変わってくるからねー。
子供が多い場所もあれば、女性が多かったり、オタクが多かったり、とw

>>るヴぃさん
!!
なるほど・・・。
今のVIPの3割が40代~50代って訳じゃ無いのねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/492-e7588332

