スポンサーサイト 


 

要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。
このページは、もう利用できません。
セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。

情報を再送信し、この Web ページを表示するには
    ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。


日記の最後の最後でこんなのが発生
やっぱりメモ帳に下書きすべきだった・・・
・・・俺の1時間を返せー ヽ(`Д´)ノ コンチクショー


①かなり久しぶりに狩り友に会う
②再会の記念に青箱3つ開封
 若芽、青い陶磁器、未鑑定服(sアドベ

③この後、城にペア狩りに(当方プリ、相手wiz
④インベクリップ忘れて萎える
⑤極め付けに鯖キャンで俺シボン
⑥清算して数十分雑談してから「(。・ω・)ノ マタニw」と解散

文章コピーしていれば、していれば、していれば・・・・lllorz
スポンサーサイト

コメント

なむ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/49-6a65250b

