スポンサーサイト 


ぬふぅ(´・ω・`) 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)



さて、初めは今日のニュースでも紹介していきます。



銅メダルはく奪処分

投げ捨てたのは最近話題になってましたが
その処分が出たみたいですね。
メダルのが欲しかった選手、北京に行けなかった選手にかなり失礼な行為でしたしね…。



au・・・頑張ってくださいよ(´・ω・`)

auの俺涙目wwwwwwww







さて、資格勉強の進捗は続きにて…。
 
 




 
 
ちと今日は色々あったけど25ページ進みました(´・ω・`)


やっと基礎終わってネット関連の第2章に到達しましたよ・・・orz



まだまだ頑張ります。


現75ページ   75/500
スポンサーサイト

コメント

こんです~パレです♪

おぉ、ペンさん.comasterに挑戦中なんですかっ!

知ってるかもですが、このサイト良いサイトなんで使ってみてください

資格 pafu で検索してみてください(URL表示できない><)

自分も資格の難易度とか調べたり、.commasterで言えば過去問の解説とか

あって使いやすかったです。

俺も違う資格ですが、PC資格を取ろうと頑張ってます♪

お互い頑張りましょっ!

>>ぱれぱれさん
あぁぁぁ・・・URL貼れないのは業者宣伝を防ぐために規制かけてます(´・ω・`)
サイト教えてくれてありがとです(`・ω・´)

がんばりましょー( ゚д゚ )ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/487-9ee2c60c

