 


ダルが丸坊主だってさ! 

はい、ペンギンですこんばんわ(・ω・)


ダルが丸坊主にしたらしいですね

ダル丸坊主記事



まぁ、正直どうでもいいですけども( ゚д゚ )

イケメンは丸坊主にしてもイケメンってことですよ


(´・ω・)・・・はぁくそが




さて、私の近状ですが

再就職に向けて資格習得に力を入れようとしているわけなんですけども




勉強嫌いな私は中々筆が進まない


なので
 
 





 
日記にどこまで進んでいるか書き込み

自分に使命感を与えようかと…!(* ゚д゚ *)




ちなみに今勉強している本です。

資格1


前説、解答など合わせて500ページぐらいの参考書です。

シスアドにしようか迷ったけど

ネット関連(接続とか)の知識が弱いのでこちらを選択することに(弟者の紹介本



とりあずちょっと前に40ページほど勉強していたのですが
忘れてる部分が多かったので40P分の復習、そして新規の10P・・・。


合わせて現在 現在50ページ(´・ω・`)


先は長いけど頑張るよ・・・。

コメント

ドットコムマスターですか(・ω・)

私も学生時代に勉強したな…

先に試験日を決めちゃうとやる気が続きますよヾ(・ω・+)
  • [2008/08/16]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>メルさん
!!1!
勉強されたんですか!!( ゚д゚ )
師匠と呼ばせてください・・・・。(*´・ω・`*)

あれは真面目に勉強すれば受かるよ~ヾ(・ω・+)
  • [2008/08/19]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>めるさん
がんばりまつ(`・ω・)人(・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/486-d11c14bd

