スポンサーサイト 


うめぇwww超うめぇwwwああんwww 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)


みなさんお久しぶりです、元気にしてましたか・・!( ゚д゚ )


元気のないそんな貴方には朗報ニュースを


(`・ω・´)朗報・吉報(`・ω・´)


ようやくガソリンが下がってきそうな予感がしないでもないです

露グルジアの件があるのでなんとも言えないですけども(´・ω・`)




あ、そうそう

そういえば私は今日、ハッピーな日だったんですよ。


夕方、ちょっと遠出したついでに

ガソリンを給油したわけなんですけども





えへへ


 
 
 





 
 

ガソリン162







うめぇwwwwwwwwwww


おっちゃん歓喜しすぎて鼻血でるwwwwww


金銭的には数百円しか違わないけど

ここまで違うと勝った気になります(* ゚д゚ *)



早く地元も安くならないかなぁ・・・。
 
スポンサーサイト

コメント

住んじゃいなよ(*^o^*)
あっこゎ安すぎる!!ww

お疲れ(・ω・*)/
  • [2008/08/14]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

名前間違えてた(づωで)

数百円の違いがどれほどのものなのかわからない(´・ω・)

車乗る人にとっては大きいんかな…
  • [2008/08/14]
  • URL |
  • フルーラ(メルティア)
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃぶ
なんであそこってあんなに安いんwwww
なんか燃費も心なしかいいし、お気に入りやわw

>>メルちょん
メルさんだったんですね・・・!(・ω・)
これからはフルさん・・・?メルさん・・・?( ゚д゚ )ドッチダロウ

うーん、そうだなぁ

例えば普通車を乗ってる人が50ℓ入れたとしたら

150円(約一年前の値段)だと 7500円
180円(今の相場ぐらい)だと 9000円

になり1500円の差が出てきます。

車通勤の人は1ヶ月で2、3回給油ほど給油します
そしたら3000円~4500円ぐらいの差が生まれてくるんですね。(´・ω・`)

1年前と比較した極端な例なので説得力なさそうですけども(ノ∀`)

暫定税率が復活しなければ-30円だったんだけどなぁ・・・。  長文失礼(´・ω・`)

そんなに違ったんだ(・ω・;)

車乗る人大変やね・・・

それと呼び方はどちらでもOKですよ~ヾ(・ω・*)

>>メルさん
それじゃメルさんで・・・!( ゚д゚ )

まだ私は軽車なのでその2/3ぐらいの被害なのが救いです(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/485-53cb6686

