スポンサーサイト 


またですよ、また 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)



えーっと、またです



さきほど放送されてたターミネーター2ですけども
 





 
まーーーた、カット版でしたよ
やっぱり時間的に仕方ないとは思うのだけども


チップ破壊、武器庫の台詞、ダイソン宅での和訳変更
溶鉱炉T1000の一部溶け、グットラックの経緯、etc

名台詞、名シーンがカットされまくり



一番好きな映画がカットされて放送されるのは本当に寂しいです・・・。




あぁ、でもサラがダイソン宅襲撃した時の表情は最高、鳥肌立つぐらいかっこよかったw
目が怖いんだけどそこが ( *゚д゚* )ヒャアアア みたいなww 






    ・・・おかしい?(´・ω・`)


どうせAB型です、ほっといてください・・。(`;ω;´)
スポンサーサイト

コメント

感動出来るってすげぇええ事やで!
おかしい事は何もないぜ(ω`)
兄者、むしろ誇れb

しまった~今日だったんかぁ(・_・、)
  • [2008/06/29]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!

ターミネーター見ればよかった><

面白いのは分かってるんですけど、ちょこちょこ見るだけに

してしまった・・・・。今度はみようかな笑

ブログを立ち上げました!よければ相互リンクお願いしたいです。

僕自身エミュ鯖へあまり入れなかったのですが

そろそろ入れそうなので、よければペンさん含めAUXをしていた

皆さんも来てみてください。

dreamserverていう鯖です。楽しみにしてます!


  • [2008/06/29]
  • URL |
  • パレディード
  • [ 編集 ]

>>焼肉
(`・ω・´)←誇っている様子

最近会ってないな・・・。
また遊びいこーぜ(`・ω・´)

>>ゆちゃ男
ばーかばーかwwww

>>パレちょん
名作なので是非見てくださいな(`・ω・´)
ブログのURL教えて頂けたらすぐリンクしますよー(。-`ω´-)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/480-bf1dc4d6

