スポンサーサイト 


ネタ商品ゲット 

えっと、ゲーセン行ってきました。
前回の【歩くドナルド】に続いて良質なものです(覚えてる人いるのかね・・・

その名も豚人形っ!(貯金箱
AN.jpg

横幅20㎝ぐらいかな、結構おっきい

胴体の上に穴があって、下にチャックが付いてます。
正直使わないんだけどね・・・。(´・ω・)
貯金箱じゃなく置物として使用される予定デス

あー、そういえばゲーセンの大会にも行ってきました

結果 【初戦敗退】

まぁ、無理です。
当たる相手が悪かったのもあるけど・・・(苦笑)
もし運よくても2回戦落ちぐらいがいいとこですw
てかみんな強くなりすぎ・・・ ┃Д`)=3
戦闘回数もありえないぐらい多くなってたし'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
個人的に久しぶりの2on2にしてはよく戦えた方かなぁ
レーダ見る癖が劣化してたのがかなり痛かったけどねw


そうそう、今週の日曜は父の日だったらしいのでお土産買って帰りました。


これです↓
AL.jpg

・・・
ぱっと見わかりますか?

Noseですよ、Nose 鼻です。

ちょっと辞書で開いてみたらこんな英文がありました

【Don't pick your nose.】

【鼻 を ほ じ る の は や め な さ い】

どうでもいいよね、すみません

えっと、何に使う物かと言うと
家庭にある蛇口に付けるモンみたいです。
見た瞬間「これ、買うわ」と直感でレジに持っていきました

さっそく帰ってすぐに装着してみることに

・・・


AK.jpg


ぁー・・・ダメ
日記書きながら爆笑してる俺ガイル

久しぶりに日記書いてるのに何やってんだか ・゚・(ノ∀`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

何もいいません(´ω`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/48-092248b7

