スポンサーサイト 


更新!更新!さっさと更新! 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)


実は昨日もメール返信は着ていたのですが


あえて返信しないで向こうの様子をみてみました(^ω^)



その反応がこれです


 
 




 
1通目(釣り対象2の方です)

「瞳です。昨日、私のホームページを教えたと思いますが、このhttp://rainier.nikita.jp/eyes/ってもう見てくれましたか!?
外見が貴方の許容範囲に入っているか、心配ですが、ホームページでは私の色んな部分を紹介しています。日記やギャラリーなど。私の事、少しでも興味持ってくれれば、嬉しいです(^-^)
ところで、このホームページの中に私の携帯の番号も載せているの気づきました??誰にでも自由に見られないように、秘密のキーワードをかけてるんですが、そのキーワードをもらうためには所定の場所でメールアドレスを入力して送信して下さい。折り返し、メールが届くはずです。そこにプロフィール項目を入力してボタンを押してもらえれば、キーワードがさらに届きます。その先で私の携帯が確認できるので、もし番号が分かったら電話もらってもいいですか?早く会ってみたいので、金額も含め、具体的なお話をしましょう♪待っていますね☆」



釣り7




ほとんど変わらない文章
しかもURLも死んでるままのページです(´・ω・`)

やはり定型文をそのまま送り続けているだけなのでしょうか・・・。




私はもうこのまま返信しても効果は薄いと感じ

メールを返さず放置プレーを実施してみました








するとこんな内容が


「瞳です。今日、ほんのちょっと、1分ぐらいでもいいので、電話で話すことって難しいですか?貴方の事は信用しているのですが、まだ直接、お話も出来ていない状況なので、電話番号のこのメール上ではなく、別の掲示板に載せるという形を取りました。私のホームページで発行しているキーワードって分かりましたか?先日、お話しした通りの手順で進めてもらえれば、問題ありません。
番号が分かったら非通知でもOKなので、掛けて下さい♪ちょっとドキドキするけど、きっと直接話せば、お互いの距離が一気に縮むと思います☆誤解も解けると思います♪
http://chip.hippy.jp/yard/をもしまだ見ていないのなら、ぜひ確認してみて下さい。貴方にしか分からないような設定にしてあるので、よろしくお願いします☆」


釣り8



ほとんど変化のない文章だと思うかもしれませんが

よく見ると向こうのHPのURLが変わっているのです



これは、キタ、キタよ

次の釣りステップへの期待










そして期待は現実のものに

釣り9


ちゃんと存在するHPに飛べました。
ちなみにブラクラ等は無いようです
(ですが万が一、悪性を踏んでしまった場合は責任取りかねます(´・ω・`)


HPの中はほとんど見れないクソのような内容でしたね
(微妙に15禁ぐらいだったので抵抗のある人は行かないようにしてください。)





さて、では次のステップです


次の試みは・・・





これですな







釣り10






ここにメールするとメンバー会員になれるそうです。





そりゃ・・・・










なるしかないよね?( ^ω^)






おそらくここが釣り側の分岐点だと思います。

返ってくる返事が定型文かどうかは別としてねw





はてさて、どんなメールが返ってくるやら(・ω・)




次回に続きます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/477-e8651471

