スポンサーサイト 


ちょおwwww 

ちょいwwww
さっき来たメールを返信したはずのにエラーメッセージ返ってきたwwwww

仕方ないのでPCのアドレスに返信するとします。(´・ω・`)



うーん、でもどうやったんだろ・・・即効アドレス変えたのかな・・・。


敵はなかなか強いようですw


んじゃまたね(´・ω・)ン


対象2の人からも返信あったんで追記します。



 




 

返信内容

「先日メールした前田あおいです。返信くれたんですね、ありがとう。
前回もらえなかったので、理由はどうあれ、返事が来た事が素直に嬉しいです。
約束通り、私の写真を公開しますね。
前回お話したように私は法律事務所を経営する弁護士です。年齢は今年33歳で独身。趣味は旅行やグルメなど、一般的な女性と変わりませんが、経済力には自信があります。職業柄、時間も束縛されるし、当分は独身を貫くつもりですが、時には男性に抱かれたいという本音もあります。前回20万と言いましたがこれは私と会うだけでという意味です。もし抱いてくれるならさらにプラスαの額を出します。
円滑に会いたいので私の携帯番号を教えますね。http://medical.lolitapunk.jp/backこちらの掲示板の中に私の携帯番号を載せてあります。貴方が入ってきたら直ぐに分かるようになっているので、そちらで確認の上、電話下さい。面倒なのは1回だけなので、確認だけしたらお願いしますね。

約束通り、私の写真を公開しますね。」



釣り6






前田さんの顔らしいです。
前田(釣り用)
(うざいんで小さくしてます)
はいはい、美形美形^^;


この人にもさっき送った立て読みメール送信しときました (同じくURL先ページが無かったからね;;)



さて、どんな返信くるかなー


次回に続きます。
スポンサーサイト

コメント

来るんやぁ(>_<)なんか…何とも言えない気持ちなのゎなぜ?。
  • [2008/06/09]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ゆちゃ
!?
なんすかその気持ち(´・ω・`)

( ^ω^)更新再開きたこれ

るびす涙目www

何してんだwwwwww

お前暇すぎだろwwwwwwww

>>こなきちさん
ふひひ(´・ω・`)
更新更新であります( ゚д゚ )

>>いざ
うっせwwww
まぁ、暇っていうのは否定できないな!(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/476-be43f057

