スポンサーサイト 


キタよ、キタキタ( ゚д゚ ) 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


さて、メールを送った後どうなったかと言うと・・・・。



返信kt!


 





 


ええ、着ましたよ返信


返信内容はこんな感じ


「瞳です!メールありがとうございました♪やっと、貴方から直接返信が来たのですごく嬉しいです(^-^)
お金払うから会おうなんて、失礼なことかも知れません。でも私にとっては切実な問題なんです。実は初めての事じゃないんです。ちょっと前まで別の男性とそういう交際をしていたけど、別れました。しばらくはよかったんですが、最近寂しくて…そんな時、ある人から、いい人がいるよって貴方の連絡先を教えてもらったんです。
私はいま個人で事業をしているんですが、あと数年は結婚をするつもりがありません。でも日頃の仕事でのストレスを癒しくれるような相手が欲しくて…
今はあくまで正式な恋人というより、自由恋愛をしていたいんです。かと言って貴方以外の人と関係を結ぶ事はありません。二人を繋ぐものがお金である事は確かですが、会っている時だけは恋人同士。そんな関係でいたいです。既に200万円を貴方にお支払いするつもりで用意しています。私が最近作ったホームページがあるんですが、そこで私の細かいプロフィールや携帯番号などの連絡先も載せているので、確認して連絡を下さいね♪私のホームページのURLはhttp://look.fool.jp/eyes/
です。ここから先は電話ででも直接、話しましょう☆」



釣り3


相手のアドレスが携帯(ドコモ)アドレスに変わってますね。(間違っても冒険しないようにお願いします。)

あと私の釣り用アドレスも晒しておきます
鈴木 釣 (suzukituri) という名前です。


うーん、それにしても

携帯のアドを簡単に晒されるとは思いませんでした
携帯関係は足が付くので厳守してくると思っていたのに(´・ω・`)


とりあえずブラクラの類ではなかったのでHPとやらに飛んでみることにしました

・・・。


釣り4







ページ無いじゃん(´・ω・`)




通報されてサイト消されたのでしょうか・・・。



よし、もう一回返信してみます。


内容はこんな感じ


ドレスが消えていてホームページに行けないみたいなのですが・・・。
ントに安全なのでしょうか?それが不安です。
も貴女を信用してみたい気持ちの方が大きいですね
ぐに連絡が取れるとよいのですが・・・。
んの為にもう一度返信お願いしてもいいですか?^^;



とりあえず返信ときました。(立て読み文章で
釣り5



さすがにバレるでしょうか・・・・!( ゚д゚ )


まぁ、バレないよね、こいつらアホだし


次回に続く



TO BE CONTINUED


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/475-518d231a

