スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新更新 

はい、今日二回目のこんばんわです


ペンギンですがなwお久しぶり(`・ω・´)



さて、何をネタにするかと言うと・・・・。

 

 
 






 
釣りメールに釣られると、どうなるのか!?

というのをギリギリまで試してみたいと思います。




用意するもの

1.捨てアド




・・・・だけ!



あとは更新する根気だけかな(・ω・)



とりあえず釣られるアドレスを2つ用意しました。


1つ目  【前田あおい】

送られてきた釣りメールの内容は

「前田あおいです。
法律関係の仕事をしてるっていえばわかりますか??
単刀直入に申し上げるとわたしと愛人関係になってもらえないかとメールしました。
突然の話しでおどろかれたとおもいますけど、こっちからの交際費も用意立てしますので、折り返しメールをもらえたらとおもってます。
そんときにくわしい自己紹介やら会う場所とかいろいろきれたらと、おもってます」


だそうです。

2つ目 【瞳】

「お久しぶりです。瞳です♪何度か貴方へ連絡を入れてるんですが、いまだYESかNOかの返事すら頂けないのは何か理由があるんですか?貴方からの連絡があるまでは、粘り強く私から連絡を出し続けていくつもりですが、どうか私の気持ちにもなって連絡をお願いします。
私はいま、金銭的な報酬を私が支払うという条件で私と会ってくれる方を探しています。もし私と会ってデートをしてくれるなら200万円を貴方へお支払いします。理由は直接、話す時にきちんと言うので、貴方の中で私と会うという選択肢がありなのか、無しなのか、まずは貴方の意思を確認させて下さい。
きっと私の事を怪しいと思ってメールも無視してるのだと思いますが、あくまで私個人で貴方をお誘いしているので、宣伝、勧誘などのメールの類と一緒にはしないで下さい。貴方のメールアドレスも、信用できる方から教えてもらったものです。
貴方が希望するなら、写真や携帯の連絡先などを送ってもかまいません。貴方と私、双方がメリットある形で会いませんか♪
このままでは私からの一方通行です・・・今回こそは貴方の意思を連絡下さい。お金のお支払いなら、すぐにでも出来る準備が整っているのでよろしくお願いしますm(__)m」


だそうです。
長文コピペ失礼(´・ω・`)



この二つの釣りアドレスにとりあえず素人っぽい返信をします。


釣り1
釣り2


送信アドレスは消してないです

もし遊ぶ方は捨てアドでお願いします。



さて、どんな返信がくるのか楽しみです(・ω・)♪
こういう系統は初めは定型文を手当たりしだいに送るプログラムとかで動いてるだろうけど

細かい返信になってくると直接打ってるくるはず・・・・(と思う


まずそこまで持って行ってからが本番ですな(・ω・)




それでは返信が着たらまた更新しますw

スポンサーサイト

コメント

返事来ないに一票www

>>るびたん
ちょwww
でもその可能性も否めない・・・(´・ω・`)

だが・・・!その可能性は一夜にして崩されるのですよ!
今にみておれええええええええええ( ゚д゚ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/474-6fb71caa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。