 


休日(`・ω・´) 

はい、ペンギンですこんばんわ(`・ω・´)


久しぶりに一人でぶらぶらと遊びに行ってきました。


 
 




 


まず最近まったくやってなかったゴルフの練習(`・ω・´)

ゴルーフ




とりあえず素振り
如何せんいい様に振り切れない・・・。
やっぱりたまに練習するだけじゃ駄目のようです(´・ω・`)


20分ぐらい素振りしたあと
プラスチックのボールを軽く打ってました(・ω・)


・・・ぼてぼて

・・・空振り

・・・右曲がり


しばらくは散々な結果に(´・ω・`)



まともにフォームを思い出したのは数十分たったあとでした。゚(゚ノД`゚)゚。

自分で納得できるまで振ったあと次の遊びに出発




次は釣りです( ゚д゚ )

自宅から車で5分

雨が降ったあとの曇り空、天候は完璧(`・ω・´)


          ミ
では一投目( ゚д゚)。/⌒~。



・・・・・・



ピクッ グググッ

いきなり当たりが・・・!





うおりゃっ!! (((`・ω・)。/⌒\,, グググッ





       !!
ブチッ!( ゚д゚)。/⌒~'''





(´・ω・`)



釣り始めて約2分で糸切れました(´・ω・`)





気を取り直し2投目


    ミ
(`・ω・)。/⌒~。 ヒュンッ





・・・・。 (`・ω・)。/⌒~_ё_





・・・・。 ( ・ω・)。/⌒~_ё_




・・・・。 (´・ω・)。/⌒~_ё_





ぜんぜん反応が無くなった(´・ω・`)




場所移動してみても全然反応なし・・・。



1時間後



(´;ω;)。/⌒~_ё_


2時間後



(#^ω^)。/⌒~_ё_




・・・ピクッ

   !
( ・ω・)。/⌒~_,,ё,,___




・・・。

( ・ω・)。/⌒~_ё___




ピククッ

   !!
( ・ω・)。/⌒~_,,ё,,___




・・・ピ・・・クッ

    ?
( ・ω・)。/⌒~_,ё,__




・・・よく分からない当たり

ずっと突付かれてるのだろうか?



あまりに長いので上げてみると・・・・。





ちっさいハゼ



泣きそうになるほど小っさいハゼが食らいついてた(´・ω・`)

10cmもない大きさ(人差し指ぐらい)の子供でした(ノ`)


夕食のオカズにもならないので還してあげました (´・ω・)ノ ⌒



このあと7時ぐらいまで糸垂らしてたけど獲物を吊り上げることは出来きませんでした 。゚(゚ノД`゚)゚。




・・・今度こそは天ぷらにして食ってやるお(´・ω・`)


コメント

なんという充実してるようでしてなさそうな面白そうなぶらぶらタイム・・・

>>色っち
ハイパーブラブラタイムwwww
たまにはいいお(`・ω・´)

ひとりでラブラブですか、そうですか

>>いざ
残念ながらそんな趣味はありませんwww

たまにはゆっくりぶらぶら~ってするのもいいよね(・ω・)
  • [2008/04/24]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>めるるさん
だおだお(`・ω・´)
たま~にするのがいいのさ( ゜д゜ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/470-7a415b03

