 


おはようございます、おなか痛いです 

はい、おはようございますペンギンですよ(´・ω・`)

なぜか最近腹痛が多いです・・・。

布団けっとばして寝てるからでしょうか(ノ∀`)



さて、最近の私の近状は・・・


 
 



 
 


Age of Empires


というゲームをやり始めました。

実はRoエミュに移転する前に少しだけやってたゲームだったんですけど

また久々にやってみることに(*´・ω・`)

↓ 以前プレイしていた時に作ったHP(さりげにリンクにも貼られてますw)
http://farmer8game.web.fc2.com/top.html

でもはっきり言ってショボすぎるのでまた活気でそうならHPは作り直す予定(´・ω・`)



とりあえず序盤内政の勘を取り戻すのが先決かな・・・。

最低でも
前衛12分領主、後衛18分即城!

がんばる(´・ω・`)がんばる


あ、ちなみに2のBパッチです。3はスペック的に動きません。゚(゚ノД`゚)゚。

コメント

お得意の腹痛やんwww
フトンと一緒に縛って寝とき!!www
  • [2008/04/16]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>( ゜д゜ )
ひぢww
お得意ってなんだおwww(ノ∀`)

最近の最速タイム(1ヵ月以内
領主11分23秒 25人進化(ビザ
城主16分34秒 27人進化(バイキング

これがどんなもんかは、やっとる奴にしか分からん領域カモシレーヌな!
内政のLvだけは衰えてないってことで(ω`)

>>肉ww
ばい菌自重wwww
もしかすっと使用国がチュートンになるかも知れんがな
確実に羊が見えることが使ってみるまで分からんかったしよw

ばい菌って帝王弱いからなぁ・・・。
本気城主戦法だと強いかもしれぬが(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/469-dcbf0b8e

