スポンサーサイト 


ペンギンのお仕事 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

ナースのお仕事を見て感化されました(タイトル


さて、今日は私が仕事中に発見した生物の写真を貼ります(*´・ω・`*)

 









 
今日はパソコン教室のキャンペーン期間ということで
授業以外の時間は教室のチラシを配りに行ってたんですよ

そしてみつけました・・・・。







猫・・・ねこぉぉぉ






(*´Д`*)・・・。


これは癒しですね・・・、癒し・・・・。

犬も好きだけど猫もいいもんだわぁ・・・。



また仕事終わりにエサ持って行ってみようかの(*´・ω・`*)
スポンサーサイト

コメント

きゃわいいなぁ~☆
餌あげ続けたらいつの間にか助手席に座ってたりしてwww
  • [2008/04/13]
  • URL |
  • ゆっちゃん
  • [ 編集 ]

>>ゆぢゃ
だろだろw
しかもニャ×∞言ってたんだってw

(´・ω・)

猫も好きだけどやっぱり犬が大好きです(´・ω・)
  • [2008/04/16]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>めるさん
私は柴犬が大好物です・・・。( ゚д゚ )
おじいちゃんみたいな表情が・・・(*´Д`)

柴犬可愛いよね(・∀・)
犬はやっぱり柴犬(・∀・)
  • [2008/04/17]
  • URL |
  • メルティア
  • [ 編集 ]

>>めーるさん
ソフトバンクのCMとか・・・(´Д`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/468-15dd1427

